質問倉庫

あまりにも自分自身に対しての情報公開が無さ過ぎる、と周囲から指摘がありましたのでこうなったらとことん答えるさ。

毒舌なあなたへ100の質問、いってみよう。

2006年01月30日 | 質疑応答集
他人の言葉へのあら探しがすごいくせに、 自分の発する言葉もかなりアレな黒子。 という訳でゴー。 「毒舌なあなたへ100の質問」 1=「名前と年齢を教えて下さい。」っと聞いてきた人を傷付ける感じで答えて下さい。(「答えない」も可)  あー?聞く前にお前が名乗れよ。 2=どうして自分を毒舌だと思うんですか?  言い負かして泣かした事多数だから。 3=いつから自分は毒舌だと思い始めましたか? . . . 本文を読む

サラリーマンに100の質問に答える

2006年01月27日 | 質疑応答集
私は黒子、しがない会社員。 自覚が無いのでこれいってみる。 + サラリーマンに100の質問 + 1 あなたは何歳台ですか(例:50歳台)? → 30歳台です 2 あなたはどの業界に属していますか? → 建設業界かなあ。 3 あなたはなぜその業界を選んだのですか? → 破壊と建設という言葉にあこがれて。 4 あなたの会社での業種は何ですか(例:営業職) → 総務 . . . 本文を読む

わけふめいな106の質問 にお答えしました。

2006年01月26日 | 質疑応答集
さあ久しぶりに質問お答えに勤しみますですよ。 最近明らかに数年前と思考が違ってきていると自分でも思うので、ちっとはましな回答が出来るようになってるような気がして。わくわく。 わけふめいな106の質問 1.貴方のお名前とサイト名を口笛を吹きながら教えて下さい。  黒子、質問倉庫、ピー。 2.ポクテはどんな味がしますか。  わからないです。知りません。すんません。 3.友達の鼻から花 . . . 本文を読む