ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

1/3日(日)隠れキャラがマロンケーキ作ってくれました。

2016-01-03 18:10:26 | 店主の日記
こんばんは、岩井です。
1/3(日)山梨県甲斐市の今日の天気は晴天でした。
今年は申年と言う事でバナナをかぶってみました。

レゲエファッションぽくなりましたか?
さて、今日のブログですが、
お正月料理は、大人は飽きませんが、子供は違うものも食べたくなります。
そこで、隠れキャラがマロンケーキを作ってくれました。

早速頂きます。

美味しいです。やはり、色々なものを食べることが出来るのは幸せですね。

そして、ムートン王国のムートンフリースを元旦初売りとして販売を始めました。
すべて売り切りとなります。
みなさんもぜひ、お買い求めください。
ムートン王国ムートンフリース会場
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月料理最高です!! | トップ | もうすぐ終了です 本当に作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の日記」カテゴリの最新記事