ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

海の日!さっそく泳ぎに行ってきました

2010-07-21 16:40:18 | 隠れキャラの日記

きゃっほー!海★

ムートン屋なのになぜか、海!
海と言えば岩井ムートン!
ムートン一家が大好きな夏が来ました!!!

いやぁ~本当にムートン屋で良かったよぉ。夏に大忙しの商売だったら海にいけないもんね!と思わず言ってしまいました(笑)

17日は隠れキャラが東京に勉強に行っていたのですが、
こんなにいい天気なのに海に行かないなんてムリ!
2泊3日という訳には行きませんでしたが、18日の朝、
「おとーまん、お誕生日おめでとう!海につれて行って!」
という訳で、お昼にはいつもお馴染みの海にいました。


だんだん準備に慣れてきたことと、道具が揃ってきたことと、子どもが大きくなったことで
準備が早い早い!

いつも行く海は波が荒いのですが、今年はボディボードもどきというか
大きなビート板を持ってサーファー気分です


今年もやっぱり魚を捕まえます

↓珍しい!ヤガラがつかまりました

↓息子がカサゴをつかまえました

どうやってつかまえたのよっ?と聞くと
「下からすくったら入ってたんだもん~」だそうです
海って凄いですよね~



我が家のハイエースは後ろがフカフカベッドになっていて、下が物入れになっています
なんちゃってサーファー仕様です(笑)
すばらしいベッドを手に入れることができたので
サマーランドの時よりも快適さがアップしました

だから、子ども達も移動の度に休憩をしっかり取り元気いっぱいです!



しかし、そんな時もおとーまんは運転


しっかり睡眠をとり、元気いっぱいの子ども達は翌日は午前中釣り
午後はまた海水浴をして山梨に帰ってきました


おとーまん、次は下田ね!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとーまんのお誕生日 | トップ | 山梨は桃の出荷シーズンです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠れキャラの日記」カテゴリの最新記事