soul-ソウル-魂

世界に、たったひとつだけの獅子舞を愛する仲間たちの話…。

久しぶりの投稿!

2020-03-07 18:55:48 | Weblog

お久しぶりですψ(`∇´)ψ

NOBU-ですψ( ̄▽ ̄)ψ

前回のblogからだーーーいーーーぶーーー投稿しておりませんでした(;´・ω・)

至って、毎日 忙しくて書けなかったのではなく、

忙しくもあり、毎日 なんだかんだ過ごしておりました(;^ω^)。

ここ3年でバイクが変わったり

また、渓流釣りや

船釣り

とか色々していました(/・ω・)/

また獅子舞もしていましたよ( ̄▽ ̄)/

でも、現在 獅子舞団でblogを創設しましたが

書いているのが、私 一人なのです ε-(‐ω‐;)ハァ・・

団員の誰が見てるのか・・・?

良く分かりません(。-`ω´-)キッパリ!! 

まぁ、適当にしますので、悪しからず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿