見出し画像

ミケマル的 本の虫な日々

AERAの表紙にかなだい


 AERA買ってきました。
12日発売でしたが、こちら山口では雑誌は2日遅れで店頭に並びます(やれやれ)
ちょうどレンタルしてた漫画を返すのが今日だったので、TSUTAYAで。


 

 蜷川実花さんの写真。
オペラ座をイメージした二人の雰囲気もいいし、大ちゃんかっこいいよ!
中の記事も写真がとても綺麗で内容も二人のアイスダンス愛、スケート愛が語られていて、今までのことも丁寧に書かれていて、とても良かったです。

 現役引退したので、アイスショーもこれから夏のザ・アイス、フレンズ・オン・アイスに出演するし、今週末にはマツコさんの番組やしゃべくり007って番組に出る予定だし、今日は西日本テレビにザ・アイスの番宣で出てました。
現役選手はシーズンに向けてオフシーズンから練習やプログラムの制作など、色々なことをしていかないといけないので、色々と忙しいけれど、引退すると制約がなくなるので色々と出演しやすくなるわけで。
合間ではジュニアへのスケート教室も開催しているようで忙しそうです。
この後、拠点だったフロリダで色々と整理をするために一回帰るそうですが、それが終わったら本格的に日本に拠点を移すんだろうなと思います。

 大ちゃんは髪型にもこだわりがあって、シングルの時はそれなりに色々と変えていましたが、アイスダンスでは二人で滑るイメージがあるのもあって、3シーズンその中で髪型をコントロールしてたように感じました。
そのくくりがなくなったので、急にいろんな色になってる❗️
その辺りも相当我慢してたのかもなと思うと、この頃の大ちゃんの髪事情がわかる気がしたりしています。
(AERAの撮影ではオペラ座のイメージの髪型を維持してたようです)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高橋大輔選手」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事