ヒストリカルロマンスアワー

Historical Romance Hour

週末は42度

2006年12月12日 | Journal

土曜日は38度、日曜日は日中42度でした。夜には涼しくなったし、昨日今日と22度前後で、気持ちのいい日になりました。

日曜日はそんな暑い中、Camberwellという町へ行ってきました。
メインストリート
あまりの暑さに、1時間ほどいただけで帰ってきました。

こちらは地元Ivanhoeのショッピングモールの中↓。サンタさんと一緒に写真をとるやつです。

真夏のクリスマス。サンタさんやる人たちは暑そうな衣装で大変そう
私とGはクリスマスの家族の行事が面倒なのでどこかに脱出しようかと相談中です。

次のレビューは、Adele Ashworthの"Duke of Scandal"か、Mary Baloghの"Simply Unforgettable"か、Elizabeth Gaskell原作のBBCTVドラマ(DVD)"Wives and Daughters"のどれかです。
                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿