今日もいい天気

ひとり言・・・

昨日のコト・・・☆

2009-02-09 | Weblog

ビーチボールバレーの試合で5試合もして、

クタクタでした。しかし、

3位になってビール6本ゲットしました。

帰って、19時位からPCとニラメッコしかし、

いううこと聞いてくれない~

初期設定に戻してみようとは思うんだけど

それも自身がないし・・・・困ったもんだ

今日は昼から昨日は1日穏やかなお天気でした

庭のピンクの椿が咲き始めましたよ。

 

 

今日はミニバレーの鍵当番なので、今から行ってきます。

PCが調子のいい時に一気に書きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿