今日もいい天気

ひとり言・・・

2月は~

2017-02-28 | Weblog
逃げる・・・

3月は去る・・・

早いですね~~~

今日はいい天気でした。。。。でもやっぱりまだ寒い・・・・

仕事が終わって、果樹畑に草取りに行ってきました。一時間ほどですが・・



草取り、割と好きです。まだ蚊もいないので・・・

無心になれるから  綺麗になると気持ちいいし~





これは桃の花?でしょうか・・

パンジー~庭が少しづつ春らしくなってきました。





またまた、大きな地震が・・・不安でしょうね~何事もありませんように

昔からあるパンですが、今何故かハマってます。



クリームの中に、少しフルーツ味の小さなゼリーのような物が入ってます。

いつもの夕景



明日も晴れそうです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちっぷ)
2017-03-01 16:33:04
いい景色ですね~。 
たぶんそれは桃の花でしょう。
私も春の香りを感じとっています。
くれぐれも皆さんにお大事にとお伝えください。

           
返信する
ちっぷさん~ (nori)
2017-03-01 20:19:50
こんばんは☆

昨日の空は真っ青で気持ち良かったです
明日はお天気崩れそうです~
桃の花、ピンクでもこもこして可愛いですね~
返信する

コメントを投稿