今日もいい天気

ひとり言・・・

久し振りに~

2017-05-13 | Weblog
娘と映画を観てきました

「美女と野獣」 やっぱり映画館で見るといいですね~

そして、近くの温泉に行ったのですが、何と休館日・・・・

なので、帰り際の温泉に



久々の温泉。。。 平日だったので人も少なく気持ちよかったです。

中にはペッパー君



さて、nori²畑は順調です。



「そうめんウリ」の花が咲いてました。



野菜の花は力強いですね~

明日は、母と着物の虫干しをする予定です。毎年の行事になってます。「母の日」だというのに。。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (ちっぷ)
2017-05-14 02:12:36
以前から「ぽっぽの湯」は気になっていました。
とてもよかったみたいで何より♪
「母の日」、こういう過ごし方もいいものです。   
昨日のカープは久しぶりの快勝でしたね。
今日もにっくきジャイアンをコテンパンにしてほしいな!

                 
返信する
ちっぷさん~ (nori)
2017-05-15 22:09:43
こんばんは☆

今まで、巨人にサービスばかりしていたのに、最近いい感じですね

「ぽっぽの湯」あまり広くないので人が少ないと思われる平日がお勧めです。
返信する

コメントを投稿