猫としまうま~新たなるてんちょーへの道~

なぜかITの道に進み、なぜかネットショップを担当し、なぜか(そしていつの間にか)「てんちょー」になってました。

浮気!?

2007年03月11日 | Weblog
浮気をしてしまいましたっ!
さんちゃんっ、ごめんなさいっ(>_<)
朝一でさんちゃんの運動を終わらせて、午後、まだ2歳の牝馬、「チビちゃん」に乗ってしまいました。
チビちゃんは、その名の通り、とっても小さく、まだまだ子供!
運動をしていても、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
口向きも何もわかったもんじゃないから、頭がめっぽう低くって、脚が強いと尻っぱねして反抗します。
そして何よりも、体重オーバーでした。(T_T)
ごめんなさいっ。。。
常歩しててもチビちゃんの足がぷるぷるしてました。
チビちゃんには申し訳ありませんが、久々の新馬、楽しかったです。(いろんな意味で、、、)
降りた瞬間、お客さんに「どうだった?」と聞かれ、ついつい「つまらなかった」と答えてしまいましたが、今思い起こすと、結構楽しんでました(笑)
お勉強にもなりました。
さんちゃんっ、今日のことは必ずや、あなたとの事に役に立つから、怒らないでね!!(←さんちゃんは全然怒ってなんかいない)
浮気したって嫉妬しないでね!!(←さんちゃんは全く興味がない)
私が愛してるのは、さんちゃんだけだからね!(←さんちゃんは別に気にしていない)


ねっ!!(無視)

最新の画像もっと見る