ねっちのお弁当づくりとつぶやき

 毎日がんばってお弁当つくってます

とーーーっても久しぶりのブログ。

2012年06月29日 11時07分24秒 | 今日のお弁当
突然また気まぐれにブログ再開。
お弁当作りのやる気がどんどんなくなってきちゃったので気合いれるためにね

この↑お弁当は少し前の息子のお弁当。息子も、もう年長さん。苦手だった野菜もだいぶ食べれるようになりました。そして最近は「毎日デザートが欲しい。」とのこで



デザート付です。このちょっとの手間が面倒。

 ・ひじき混ぜご飯
 ・かじきの竜田揚げ
 ・卵焼き
 ・ウインナー
 ・ブロッコリー
 ・とうもろこし
 ・ぶどうとキウイ

息子はね、ボーっとしながら食べてるのかハートの卵焼きだろうがちょっと頑張ってニコちゃんを書いてみようが感想がないのよ。この日はお弁当参観日で少しだけ気合の入ったお弁当だったけど、いつもと変わらず何にも言ってなかった。これでやる気が出ないんだよぉ でも負けずに毎日お弁当作りがんばります


最新の画像もっと見る