いってみよーと夜更かし

エターナルカオスプレイヤー
いってみよー(基地外)が自論・持論を語り続けます
ただそれだけ

チューラン・クエイスボス狩り

2009-03-04 17:55:26 | Weblog
2chと一言板でウダウダ気持ち悪い書き込みを目にするので・・・

<オレがボス狩りPTする前の状況>
1.マグリア導入時期前にサドンへ行ってた。
2.復帰してみるとチューランは誰も全く狩っていない。
3.クエイスはヘビツアー後に神風が特定に人間に内緒を送り、たまーに狩っている様子。

<オレがボス狩りする理由>
1.今後のボスゾーン追加も考え、マグリアチケットを増殖させる為。
2.Rが世に出回るようにする為。
3.参加した人が少しでも安くRを買えるようにする為。

<ボス狩りする為の努力>
1.人を集める。
2.クエイスの鍵の入手。

<2chや一言板のアホへ>
1.ALL TIME狩っていないので独占ではない。
2.鍵を集める労力を知らないクソが~。
3.うまうましてる?ALLスカ時はドープ代で400万出ていき、収入は50万程度。知らないウンコは吠えてろw
4.勝手にツアーにすんなw
5.参加したければ参加すればいいだけだろw
6.オレは参加したい人が参加出来るようオープンでも募集してるのもある。勿論人が足りないのもある。
7.つまりはオープン型公募型PT狩りだ。
8.8時に参加したいなら内緒してこい。
9.別でやりたいなら、毎日ずっとやってきている8時台の邪魔にならんようにやれ。

2chはわけわからん、串もさしてないのにPROXYなんとかで書き込めない

言いたいことがあるならここでキャラ名出して書け
お前は単に自分が独占したいだけだろw

0時頃にラッシュと公募で狩りたいからと言ってきたぬくぬく♪
オレが8時からやると言うのを知っていながら6時~8時までずっと募集して狩ったトルク(結局8時になった訳だ。最初から8時のオレのに参加希望で終わる話だろ)

8時まで人が集まらない
22時からコセンやヘビがあるからそれに参加する人でも来れるよう
この2点があるから8時にやってるんだ

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴ)
2009-03-06 20:08:44
ううう( ´Д⊂ヽ早く装備かえってこないかなぅ
これ見てると復帰したい・・・
返信する
Unknown ()
2009-03-10 19:19:41
9が余分だな
@は正論w
返信する
Unknown (ぶりっ娘)
2009-03-10 20:45:08
2.鍵を集める労力を知らないクソが~。
エイ、ブリだと鍵はサクサクドロップするよ

4.勝手にツアーにすんなw
この発言はいただけない。

6.オレは参加したい人が参加出来るようオープンでも募集してるのもある。勿論人が足りないのもある。
7.つまりはオープン型公募型PT狩りだ
↑この辺は公式BBSに書いてみては?
自分も個人的に独占ではないと思う。もっと堂々とBBSに書き込めばいいと思うよ。

最近のクエイスは知らないけど仲間内でやってたよね。それよりはマシだと思う。
返信する
レス (いってみよー)
2009-03-13 08:15:39
9が余分なのは承知の上。
2chや公式、一言板で名無しで偉そうに言ってる雑魚相手だから9を書いてみた。

4はツアーと言うのは希望者全員が参加出来るのが大前提。
16人までしか参加出来ないボスでツアーと言う言葉は存在しない。

6,7で書いた通り、オープンで毎日のように空きがあると言ってるにも関わらず、出ない人が悪いだけである。
2chに「うざいからオープンで叫ぶな」、「やるなら勝手にやれ」と書かれてたので最近は今まで参加してくれてた人にだけ内緒してやっている。

内緒で相談してくればいいだけのことをわざわざ「俺は間違ってない!」「いってみよーだから、こいつのやってることは間違ってる」「こいつに関わりたくない」等、言ってるわけだから、関わらないように8時台を外せばいい。
答えは必然的にこうなる。
アンチさやかの答えを出してあげただけである。

6,7のことは一言板や公式にも書きましたよ。
いってみよーでなければ、いい部分をチョイスする。
いってみよーだと、悪い部分を必死に探そうとする。(妄想含む)

「オープンで参加募集してた」は無視され。
妄想で俺がドープを飲んでいないと書かれ、それがいつの間にか「ドープを飲まない主催」と決め付けられる。

狩られていないボスをオープン募集での自由参加としている、ツアー形式に限りなく近いPT狩りであるのに、文句言われる筋合いはありません。
返信する
痛すぎ (勘違い)
2009-03-16 19:37:09
君はあつかましいね

Lvいくつ?
武器、補助武器は?

他にやることやってからボス狩り主催しようか
強い奴がいたら席を譲れ
君はドープしたところで無意味な火力。発言権は無いに等しい
あくまでも付録であることをお忘れなく
火力が無い人のせいでドープ費用が上がる

君がいなかった時も、定期的に狩りは行われていた。完全に勘違いの勝手な解釈

そもそも、君みたいな低レベの痛い奴が主催してる時点でプレ鯖終わり
返信する
随分必死だね (いってみよー)
2009-03-17 20:09:00
で?
そんなに嫌ならゲーム辞めれば?
返信する
Unknown (ここで飽きた)
2009-04-17 12:19:59
>クエイスはヘビツアー後に神風が特定に人間に内緒を送り、たまーに狩っている様子。

特定に人間に?

こういう内容書くなら書いた後に一回見直してから投稿しろ。

あ、見直したんですね^^

日本語でおk
返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-18 00:51:00

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
これがジェネレーションギャップかwww (モロキュウ)
2010-05-31 08:21:19

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセクスして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww

返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-03 03:35:19

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/n9ur0lb/
返信する