風 かざみち 道

笑顔の日々を話したい

輝く赤

2008-04-30 | イベント
 


yukiさん、おめでとうございます。


静かな情熱を感じます。

そして上質な大人の赤が似合うyukiさんに

これからも輝く日々を送って頂けるよう願って

かんぱーい!です!!


素敵な奥様と寄り添う輝き。

ワイングラスを合わせる輝き。

そんな思いで写真を加工してみました。





「爺のラジオ局 Ⅱ」のyuki-Gさまが
今日お誕生日とお聞きしました。

赤でお祝いできる年齢になられるyukiさんに
「赤をコンセプトにお祝いしたいのです」と
「きっと晴れる♪」の47さんから
お声かけを頂きました。

普段軽快な会話がポンポン飛び交う
yukiさんと47さん。
根底に優しさが溢れているんですね~!
感動しております。
ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッキリ! (ひよどり)
2008-04-30 08:07:06
輝いている真っ赤なチューリップなので、ドッキリでした。
うまくできるものですね。
返信する
「赤のテーマ」 (らっこ)
2008-04-30 08:52:32
itsuさんらしい、画像加工とっても素敵ですよ~

赤・・・情熱的でyuki-Gにピッタリな色

これからもますます奥様と仲良く
ダンスの腕を磨いていって頂きたいです

改めまして、
yuki-Gお誕生日おめでとうございます

返信する
Unknown (みるきー)
2008-04-30 12:51:25
綺麗だよ~。
輝くチューリップだね。
ま・まぶしい~。
そうだよねー
G殿ご夫妻は、素敵なワイングラスを交わす感じが
とっても似合う感じがするわ!
素敵だよね~。
うちは、紅ショウガを分け合い・・・
itsu家は、カレーを分け合う?
返信する
Unknown (NATURAL)
2008-04-30 18:41:21
わ~ワイングラスを感じさせるチューリップの花
の被写体
何ておしゃれな発想でしょ~
こういう物の見方学びたいわ!
返信する
Unknown (reomama)
2008-04-30 20:13:55
そうですね、チューリップはワイングラスににてますね
チューリップで乾杯なんて・・・・ポエムです♡
私も60才の時、yuki-Gさんみたいに、輝いていたいです。
返信する
---お返事です--- (itsu)
2008-04-30 21:26:59
【ひよどりさんへ】
本当は時間があれば絵を描きたかったのです~
以前撮ったこの赤いチューリップが気に入っていて
写真加工してみました
輝いてる人なのでイメージ通りに出来ました!

-------------------------

【らっこさんへ】
ありがとうございます
47さんはじめらっこさんもみなさん
いい方ばかりで感動中
yukiさんの素敵さが少しでも
表現できたら、と思います

-------------------------

【みるきーさんへ】
そうなのよね~
お二人の社交ダンスのお写真が
あまりに素敵で印象深かったのよね
姿勢がいいって格好いいよね~

えぇ私たちやパパさんが赤の年令の時は
ベニーとカレーでお祝いしましょうね!

------------------------

【NATURALさんへ】
チューリップって子供っぽいイメージ持ってたけど
ワイングラスと思うと急に大人に見えるのよね~
発想か~発想の秘密は発送をもってかえさせて頂きます
はぁ~そう

------------------------

【reomamaさんへ】
あらま~ポエマーだなんてほほえま~
私は60歳になっても今と変わらずアホやと思います~
reomamaさんは必ず輝いてますよ~

-------------------------

返信する
きれいな画像をありがとうございます! (yuki-G)
2008-05-01 18:30:12
itsuさん

凄い技術をもっていらっしゃるのですね!
教えて欲しいぐらいですよ。

何でも興味を持ってしまいますので、もう少しは暇なしかも知れません(笑)

私は頭が輝き始めましたよ!
でも、気持ちだけは輝き続けたいですね。
この歳だといぶし銀のようですが・・・?

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (47)
2008-05-01 19:33:51
itsuさ~~~~ん
このたびはご参加いただきありがとうございました
チョット輝いている爺のあたまのイメージですよ
ふふ
お礼が遅くなってごめんなさい
返信する
---お返事です--- (itsu)
2008-05-01 21:18:30
【yukiさんへ】
技術なんてと~~~んでもございません!
「ペイントショップ」と言うソフトを使ったんです
それも大分前のソフトなので
今はもっと高性能かもしれないですよ

わわ~”輝く”はもしや禁句だったかしら

お写真拝見して、いつも充実されてるように思いますよ!
輝きを失わないのは好きな事ができるから、かな
好奇心旺盛も輝きの素ですね
これからも輝いていてください

------------------------

【47さんへ】
お忙しいところおつかれさま~
心根が優しいんだもん、47さんは
面白さの影に優しさみっけ!
すてき企画をありがとう!

いつまでも仲良しでね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。