伊藤クリーンサービス

ふだんそうじのお手伝いからしっかりハウスクリーニング、整理収納のアドバイスまで、
ご要望に合わせてきめ細かく対応!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊藤クリーンサービストップ

2999-12-31 23:59:59 | クリーンサービス

伊藤クリーンサービスの魅力:
その1:ご要望に合わせて、きめ細かく対応
その2:仕上がりていねい
その3:安心価格(見積もり無料)
業務概要:
お掃除サービスお手伝いサービスクリーニングサービス他、何でもご相談下さい。
*詳細は伊藤クリーンサービスオフィシャルホームページにてご覧下さい

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

マンション共用部の巡回清掃(9棟も新しくお仕事いただきました)

2016-03-30 14:25:10 | クリーンサービス

これはなんだと思いますか?
伊藤クリーンサービス代表は、マンション共用部の巡回清掃に伺うと
よく住人さんからお土産を頂いてきます。
大げさなものではありませんが、
お菓子であったり、お茶であったり、ジュースであったり...


あんたは本当にきれいにしていってくれる。
早くあんたが来てくれたらよかったと.....
代表!モテモテでございます(笑)


これは、今頃?ですが、
バレンタインデーに代表が頂いてきたお饅頭デス


可愛かったので写してましたのをやっと投稿しました


住人の方に評判が良かったこと、
不動産屋さんの依頼にも丁寧に応じさせて頂き
信頼関係が出来ておりました事で、
他の方が清掃されていたクレームの多かった物件を
一度に9棟も依頼していただくことができました。
「伊藤さんに任せていたら安心だから」と担当の方が
会議の時に押してくださったのだそうです。
本当に嬉しく思っております。


誰が見ていなくても毎回確実にきれいにしていて良かったと
そして日々住人の方に喜んでいただくこと、
依頼してくださっている不動産会社のご要望にも
大小問わず応えて喜んでいただくことが
地味ではあるけど大事なのだと
代表もつくづく思っていることでしょう

マンションの共用部が荒れていると
住人の方は、不快です。
近所の方も不快です。


折角、入居希望者の方をお連れしても
エントランス周辺や通路が汚れている事で
印象が悪くなっては勿体無いです。


この頃は外国人の方が入居されて、言葉やルールが理解してもらえず、
(ルールをきちんと守られている方もたくさんいらっしゃるので失礼があったらすみません)
アパートが無法状態になってしまって....というケースがよくあります。
そのようなお困りの物件などありましたら
伊藤クリーンサービスまでご連絡下さい。
092-541-3817. 090-3735-2980
必ず状況が変わってまいります(^^)p

これからも精進して参ります。
よろしくお願い致します。






この記事をはてなブックマークに追加

2016年おすすめの手帳(夢を現実に変える手帳)

2015-12-23 12:43:01 | Weblog
皆様来年の手帳はもうお求めですか?
あと10日もきっているので、
すでに買われている方が多いと思います

私は、昨年までもすごく手帳にはこだわって
福岡の方ならおわかりでしょうが、
福ビルのTOHJI、ソラリアステージの手帳コーナー
近所の書店さんから、天神の書店さんを
くるりぐるり歩き回り、
すぐに決めることなく
探し回っていました(笑)

冗談のようなホントなのです。

今年の手帳は、早かった!
そして今までにないワクワク感満載

左から古い順にここ数年の手帳
黄色はカバーで、このカバーをつけてここ何年か使っています
一番右が、来年の分ですが、10月から使えたので現在使っている分です
今年も黄色のカバーをつけています



最新刊 欲深のすすめ

が好評発売中の作家 井内由佳先生の
夢を現実に変える手帳2016

帯を外せばシンプルな紺色で男性でもオッケー

昨年までの手帳も気に入って使っていましたが
この手帳のよさは、

大安、友引、先勝、先負、赤口、、仏滅
等、六曜の実生活、ビジネスなどでの活用の仕方
が書かれています
(私も昨年までも必ずこだわって六曜いりを購入していましたが、
実際の所それをうまく活用できていたかというと、
こだわった割にざっくりしたところで活用する程度でした


ランチにいい日、ディナーにいい日、初めての商談やデートにいい日他が
書かれています。
楽しみながら、運強く、日を選ぶ生き方を実際にやってみようと思います
はじめてのデートはもう関係ないですが(笑)

実際に本で読んだことありますが、ファーストクラスに乗る方も
六曜が入っている手帳をお持ちで、
気にしながらスケジュールを決めていらっしゃると....


そして!私の一番のお気に入りは、
ウィークリーのページ右側に、
うれしかったこと、ありがたかったことを記入するスペース

ウィークリーページの隣ページのフリースペース下方に
今週人のためにできたこと、 人にしていただいたこと

を書くスペースがあること


うれしいことを拾いあげて
心を満たし、不足不満の入る余地をなくす
素敵な生き方(^^)


自分が人のためにしたことは、
ついついよく覚えてて、人からしていただいたことを忘れがちになったりするので
ここは、とても貴重で嬉しいスペースです

人のためにできてなくて、
何も書くことない日が続くと悲しくなって
奮起したくなります。

それでも、わたしは、手帳を開かない日があったりまだまだ活用しきれていません

そしてこの時期大切な来年の目標を立てること‼️
いろんな分野で成功されている方は、目標を立てているものです
目標を立てて、そのためには何をすれば良いのか、
書きながら導いていってくれる、優れものです


目標の立て方 ナビゲーション チラ見せです

開くとなぜかワクワクする
今までの手帳と違う、
夢に近づく早道グッズの手帳のような気がしています

12月号のダヴィンチでも紹介されています



まだお求めでない方
来年の手帳は、買われたという方でも
1年後の自分が夢に近づいていることを楽しみにできる
オススメの手帳です

書店で手にとって、検討されてみてはいかがでしょうか?





この記事をはてなブックマークに追加

水廻りのクリーニング1

2015-11-25 10:51:01 | クリーンサービス
ハウスクリーニングで一番多いのは
水廻りのクリーニング

今回は、洗面.とバスルームを中心に
トイレの水垢とりなどやってきました

反射して青空が映っています



スッキリして照明や、自然光とマッチしています




よく見ていただくとピカピカしているのがわかると思います

いつもは、キッチン周りもさせていただいていますが、
お料理好きで本格的にお勉強されているお嬢様がいらっしゃいます
(私たちがキッチンの辺りにいる時も、お鍋を洗ったりそれをきれいに拭きあげたりしていました)
ので五徳やその周り以外は、今回は出番はありませんでした

お掃除が終わった後、お嬢ちゃまが切ってくれたリンゴです。
写真がもっと上手だったら良かったのですが、
その切れ味の素晴らしさが、
いかに毎日包丁のお手入れをされているのかが
ど素人の私にもわかるようなきれ~~いな切り口でした。



満面の笑顔と、一生懸命にお料理に打ち込む姿に明るい未来を感ました(^^)

次回は、ささやかなトイレ編と思っています。

この記事をはてなブックマークに追加

半年に一度のクリニック清掃

2015-11-16 09:01:14 | クリーンサービス
半年に一度伺っている、
千早腎.泌尿器科クリニックさん
(腎.泌尿器科と言っても普通に内科的なことも
診て下さいます)のワックスかけに
行って参りました。

いつも院内は清潔感に溢れています
日頃の努力が伝わってきます。
通ってきてくださる患者さんを
綺麗な空間でお出迎えしたい、
大事にしたい気持ちが伝わ ってきます。


ワックスかけの“肝”は
ワックスをかけることはもちろんですが
下準備......
いかにワックスをかける前に
床がきれいになっているか

それがとても重要です。


Before

After
画像の方向や、写りの色が違っていますが、
黒い線が消えているのがわかると思います




Before

After
目立つところは、溝部分も汚れを取ります
汚れをとった状態です ワックスはかかっていません




きれいになりました



丁寧な下処理が、より綺麗な仕上がりにつながります

心がパッと晴れそうな仕上がりです(^^)


院内のポスターにふと目がとまりました。


インフルエンザの予防接種もされていますが、
こんな検査もされているのだそうです。
血液検査 レントゲン エコー等はよく見かけますが、
腫瘍マーカー等も予約なしで出来るそうです

されてみたい方は、
千早腎.泌尿器科クリニック
迄お尋ねください


通ってくださる患者様が、
スタッフの皆様が
気持ちよく過ごせる空間造りのお役に立てます様
これからも精進してまいります(^^)





この記事をはてなブックマークに追加

筑紫野市美しが丘の内田歯科医院さんに行って参りましたPart2(ホワイトニング・矯正もお薦めです)

2015-06-01 10:55:36 | Weblog
大変久々の更新です
3カ月以上も更新しないままでもブログを見て下さってる方がいらっしゃって
有難く思っております。

5月中旬には、内田歯科医院さんのオープンガーデンに
そして下旬には、次女の矯正、長男の虫歯の治療に行って参りました


その時、院内のポスターでとても気になるポスターが・・・



えっ?ホワイトニングって思ったよりリーズナブルでできるんだ!!


早速奥様にお聞きしたら、70代の方もとても喜んでされている。
とてもきれいになられているそうです


お薦めは就活前や結婚式前!
なるほどなるほど

第一印象が大事な就活
一生に一度(なるべくなら一度がいいですね)のビッグイベント結婚式


だけど、みんな少しでも綺麗でいたいと言う願望は
いくつでも特別なイベントがなくてもあると思います。


“芸能人は歯が命 ”   と言うコマーシャルが前にあってたけど
こんなにリーズナブルにできるのなら・・・・
芸能人やモデルさんたちだけでは勿体ないですよね


ご興味のある方は問い合わせてみて下さい
福岡県筑紫野市美しが丘北2丁目11-10
092-926-7474

とても温厚な院長先生と明るく親切な奥様はじめ
スタッフの皆様がいらっしゃいます
今で言う♪あったかいんだから~♪でございます


毎月こんな通信も発行されています(毎月話題が変わって楽しいです)


院長先生と奥様

5月は、矯正について 
内田歯科に来られている渡辺 美恵子先生は
九州大学歯学部矯正科出身で福岡で最初に矯正歯科を開業された実績のある先生です


オープンガーデン



内田歯科医院の患者さんでもある井内由佳先生の新刊が日経新聞で紹介された事、
アマゾンのビジネスライフで1位になった事
6月セミナー(近況のセミナーのご案内)等です


こんな感じです

part1は虫歯・親知らずの抜歯 編です  ご興味のある方は是非読んで下さい
筑紫野市の内田歯科医院さんに行って参りましたpart1(掃除ではなく治療ですヽ(^o^)丿)





この記事をはてなブックマークに追加

昨年のクリニック清掃

2015-01-06 23:09:07 | Weblog
昨年アッブできなかったクリニック清掃を
ご紹介させていただきます

福岡市東区千早2丁目28-34
千早腎泌尿器科クリニックさんです
ホームベージwww.chihauro.com

6月に開業されたばかりの綺麗な病院です。
明るい院内は、センスやこだわりを感じるところが一杯です。


スタッフの皆様の普段のお掃除も行き届いて
清潔感にあふれています。

ただ開業当初の床のワックスがとれてきた感じなので、
美観維持のためにも、キズから守るためにも
ワックスをかけることになりました

こんな感じです
反射して益々ピカピカ
この2枚がいわゆるアフターです



いかがでしょうか?

そうそう1月末位まではインフルエンザの予防接種
もしていただけます
当日で3000円
予約で2500円
市内在住65歳以上1200円です
免疫がつくのに2週間程度かかるので、
お早めに予約して下さいね。
092-682-2121

わたしたちもしていただきました
30分の待機時間、こんな素敵なお部屋で待機しました


しかもスタッフの皆さんの応対が丁寧で親切なので
ここが病院ということを忘れそうな
素晴らしい応対でした。
先生も話しやすそうで安心感があります。

ホームページにも書かれていましたが、
快適性を重視しているというお言葉通りです。


そしてこの医院の先生某有名美容クリニックでの勤務歴もあり
美容に関してもかなりリーズナブルなのに効き目てきめんの
アンチエイジングに関する商品も置かれてます

腎泌尿器科と言っても普通に内科もやっています(^^)
上記のホームベージ是非ご確認ください


快適性を重視しているこのクリニックの清掃を任せていただけることを
とても嬉しく有難く思います。
期待以上の結果を目指して今年も頑張ります(^^)












この記事をはてなブックマークに追加

新年明けましておめでとうございます 2015

2015-01-05 22:41:27 | Weblog
本日4日より営業させていただいております。
皆様の2015年が、素晴らしい年になりますよう
お祈りいたします


画像は河村織物さんの帯
おめでたい柄が繊細で、色合いかなんとも絶妙、
うっとりしてしまいます

伊藤クリーンサービスも
一流の仕事ができるように
精進してまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事をはてなブックマークに追加

ハウスクリーニング定期清掃(福岡市内のお客様宅・キラキラピカピカです)

2014-10-17 11:11:46 | Weblog
月に2度お伺いさせていただいているお客様のお宅です
センスあふれるお宅です。
たまたま3ヶ所撮らせていただきましたが、どこを見てもセンスがキラリでございます



お掃除が終わった後は、整然として米粒の半分以下の大きさのゴミでも目立ちます。
ですから、それくらいの大きさのゴミも見当たらないようにします。
たったそのくらいのゴミでも目立つようになるのです
もちろん生活空間ですので、すぐにほこりも小さなゴミ等でてきますが、
2週間後にまたリセットです
ホントに気持ちの良い、快適空間デス。

元々きれい好きで、きれいに住まわれているところに
月に2回の定期清掃でのリセットは、尚いいですね。



経営者のご夫妻は、御多忙です。
私達でお役にたてるのならと、私達も頑張ります。

お嬢様のお家も年に何度か頼んで下さいます。
お医者様で頑張ってらっしゃいます。
仕事や子育てで大変なのです。
しかもお家が大きいと余計大変です。

生活空間はやはり、快適でキラキラ☆彡ピカピカは嬉しいですよね。



忙しくてお掃除まで、なかなか手が回らない、お掃除は苦手
若い頃は自分でやってたけど・・・と言う方がいらっしゃいましたら
ハウスクリーニングの定期コース・または年に数回のハウスクリーニング
を考えてみてはいかがしょうか?
092-541-3817

この記事をはてなブックマークに追加

井内由佳さんのサイン会は長蛇の列でした(新刊は主要書店で軒並みランクイン)

2014-09-27 09:45:29 | Weblog

9月21日紀伊国屋福岡本店で行われた井内由佳さんサイン会に行って参りました。
井内由佳さんは、今も昔も大変お世話になっている方です。元をたどればとても仲のよかった同級生です。
伊藤クリーンサービスを始める際にも始めてからも大変お世話になっています


新刊の
私が神様から聞いた人間関係裏ルールをお話しします
にちなんでのサイン会ですが、14時スタートでほとんど14時に着いたのですが、
すでに長蛇の列でした




長蛇の列を撮るべきでした~~残念
最後の最後に一緒に撮ってもらいました。


本の内容が実に興味深い

誰でも思い通りの人生を歩みたいと思いますが、
解決しずらい問題に出くわすこともあるし、
自分の意としない方向に人生が展開してしまっていることもありますよね。

人の持つ悩みのほとんどは人間関係の悩みから派生しているのだそうです
思い通りの人生を歩めるかどうかは、人間関係の在り方が大きく関係しているのだそうです。


そして私達が普通に知っている人間関係のルールとは違った“裏ルール”
が存在するのだそうです


1章
「仕事」で突き抜けるための人間関係の裏ルール

2章
「お金」をたくさん稼ぐための人間関係の裏ルール

3章
「健康」に影響を及ぼす人間関係の裏ルール

4章
「恋愛・結婚」の幸福感を左右する人間関係の裏ルール

5章
「人生」をより豊かにするための人間関係の裏ルール

どれも興味津々なことばかりです


自分の善意や常識の範囲で
抱えている問題に直接アプローチしても
解決しなかったり泥沼化する事もあります。

一見、原因と結果の間に繋がりがあると思えない、
その見えない繋がり(裏ルール)を知ることで、
悩みが解決し、願いも叶えるなら
そして思い通りの人生を歩めるなら知りたいですよね。


神様って言う言葉で、「エッなに?」て思われる方もいらっしゃるかと思いますが
本の内容は、実生活で自身経験ある様な事や、
状況がよく伝わってくる成功・失敗の実例で書かれてあるのでわかりやすいです。
読んでみて、ああなるほど~~~と思う事ばかりです。
この本を読んで知れてよかったです。


なんとAmazonに9月10日に600冊納入されたのに
現在在庫切れだそうです。
凄いです
ですのでお近くの書店でどうぞ・・・


全国の有名書店でも軒並みランクイン  
週間ベストセラー リブロ     福岡天神店   1位(ビジネス)
           紀伊国屋    福岡本店    2位
           リブロ       池袋店     3位 
           ジュンク堂書店  福岡店    3位  等々です
  
もう先週分になるのかもしれません
私がたまたま知っているところだけです


サイン会後の福岡の定例セミナーは、満席+追加席でした。
ビジネス部門で1位になるだけあって、男性も意外と多いです。
遠くは茨木から若い男性が参加されてました。



セミナーはテーマのお話を聞かせてもらうのはもちろんですが
直接質問できる時間も設けて下さっているので、ホントにお薦めです。

今後のセミナー情報

この本パット見、女性向けに見えますが、
女性にももちろんですが、男性にもホントにお薦めの本です。




画像のベストセラーの所に
最新の売り上げデータを基に
各ジャンルのベストセラーを集積しています
ここを眺めているだけでも世間の関心事や
出版界のトレンドがみえてきます

と書かれておるのを見て、ベストセラーってたくさん売れてる!

とだけ思っていたけど、とてもすごい事・素敵な事なんだと改めて思いました。
是非読んでみて下さい


奥様が読まれたらご主人にも、御主人が読まれたら奥様にも
そしてお知り合いにも・・・自分だけ知っておくのは・・・・もったいないです
The Secret Rule (裏ルール)を覚えるのを世間のトレンドにしましょう

















この記事をはてなブックマークに追加

ブックマーク

伊藤クリーンサービスオフィシャルホームページ
業務内容、価格の目安などのご案内
福岡県福岡市メルセデスベンツ専門店キャピタルオートサービス
ベンツの専門店です。他の車種もご要望に応じて販売されています。
ピースフル的生活
お料理教室の先生のブログです
Nanda*Devi
お勧めのフレンチテイストの洋服や雑貨
パンデピス/デ・トゥクール/こうの早苗
パッチワークを総合的にプロデュースしています
大土井商店ホームページ
どら焼きと回転焼きがとってもおいしいです  地方発送もされています
福岡市南区長く住む街・長住・長丘通信
福岡市南区・長住・長丘周辺のおいしいお店・病院・便利な施設などの地域情報紹介レポート
クリエデザイン ホームページ
施主様が癒される空間・シンプルであきのこないデザイン・予算の許す限り本物の素材で経年変化の楽しめる家造りを心掛けています
  • RSS1.0 RSS2.0