イトー自転車日記(工事中)

埼玉県桶川市で自転車屋をやっています!
私の新しい発見を発表します。
自転車にまつわる事は何でも承ります。

お知らせとご挨拶

2012-05-17 09:18:05 | 日記
イトー自転車の無期限休業のお知らせ


この度、私事の体調管理と店舗兼住宅の賃貸契約の理由で自転車屋(出張修理と自転車販売)の営業を休業する事に致しました。
お陰さまで腰の具合も良くなり、普段と変わりなく生活をしていますが、無理な姿勢を取りながらの作業はかなり厳しいです。
椎間板ヘルニアの再発を恐れ、かばいながらの仕事はかなりのお客様に迷惑を掛けてしまったと思います。
椎間板ヘルニアの症状は生活そのものの維持が困難な上、自営業としての職を全うするには自己管理の意識の低さが自責の問われる所だと思っています。

この度、勝手ながら自転車屋を休業し更なる体調管理に専念したく皆様にお願いを申しあげます。

自転車の出張サービスと修理業務に関しては、桶川市(JR桶川駅西口側)に所在しております「サイクルガーデンオケガワ」さんに引き継ぎのお願いしております。
迅速な対応には私自身一目置いているお店なので強くお勧めしたいと思っています。

サイクルガーデンオケガワ
住所:埼玉県桶川市泉1-8-4
電話:048-786-9813
定休日:木曜日

アドレス:http://sports.geocities.jp/cycle_garden_okegawa/

但し、市外又は遠方のお客さまに関しては一度電話にて相談をお願いします。

私は5月いっぱいで桶川より転出し都内へ転入しますが、個人的なご要望に関してはなるべく連絡の取れる状態を維持しようと思っていますので連絡お待ちしております。

連絡先の決定の際は改めてご連絡申し上げますのでよろしくお願いします。

平成24年5月17日
イトー自転車
伊藤道宏


最新の画像もっと見る