私のベース日記 + midi

エレキベースの日記です。midiでジングル制作。
作曲活動に、仕事の愚痴。私生活にダイエット!育児も頑張ります!

仕事が~、、。

2007年06月04日 | 今日の出来事
大変なのです。

仕事量が減ったので事業拡大している最中なのですが、
人手が少ないのです。
まだ軌道にのっていませんし、利益はこれからです。
また新しい機械を導入するので何千万円か使うようです。

「ボーナスでないだろ~な。」

ま、今年前期の利益からして難しいのですが。
とにかく競争力を上げなくてはこの先厳しいでしょうね。
生産業で悪い企業は殆ど潰れましたし、
これからが本当の戦いです。

話は戻りますが、
僕の部署は僕一人の状態です。
先月まで3人でやっていたのですが新規事業の方へまわりました。
一人は大変ですよ~、、。
また土日出勤が増えますよ~。
最近家での子供との生活を楽しんでいたのに!!

それより、

基本給上がらないかな。






最新の画像もっと見る