私のベース日記 + midi

エレキベースの日記です。midiでジングル制作。
作曲活動に、仕事の愚痴。私生活にダイエット!育児も頑張ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タバコとストレス

2007年06月08日 | 奮闘-ダイエット!
僕はタバコを吸いません。

そして運動もあまりしていません。
仕事はデスクワークが多いほうです。
仕事でストレスが溜まると甘いものを食べます。
気づかないうちにチョコレートが大好きになりました。

虫歯だらけです。

考え事をしながら食べているので、歯に沢山チョコが付着したまま
時間が過ぎていくようです。
情けないことにずっと歯医者へ通っています。
神経抜くかもと脅される始末、、、。

甘いものを止めればいいのですが、タバコにはしるのもな~。

とにかく健康管理は難しいものです。
仕事でのストレスは酷いですよ。
父親と仲が悪いのに、親の会社にいるのがそもそもの間違えですけど。
就職活動で公務員の仕事が内定していたのですが、
今考えると、、、。

時既に遅しですが。

そういえば、家に帰ってもストレスが溜まります。
鬼嫁がいるからです。
触れるだけで殴られます。
彼女曰く、存在自体が気に食わないそうです。

あ~、、長男といると癒されますよ。

彼の事を考えると離婚は難しいですよ。


という事で、
ストレスを溜めてばかりです。
よって、甘いものを食べる回数が増え、

太ってゆくのです!!!!!!!!!



今、何キロだろ、












『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事が~、、。 | トップ | デブはツライ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL