いとうあこオフィシャルブログ「Vanilla」



ありがとうございます。



厳選なる抽選の結果アコヒョウの飼い主を選ばせていただきたいと思います。





いやー。


ファンの方に頂いちゃいました。


きょんちゃんファースト写真集。





一言で言ったら。。。。





めっちゃいい!!







なんかね、ロケ地とか着てるものとかそんな変わってるわけじゃないのに、眼帯し
たり、ギンジ(またの名をグンゼ)が出てきたり、コンセプトがすごい面白い!



しかも、気づいたのが、ほぼアイドルの写真集にありがちな、にこぱち写真が一つもない!!!


すごい珍しいと思うんやけど。。。



そこがまさにきょんちゃんの写真集って感じ。



あのなんともいえない寂しそうな切なそうな顔がいっぱい入ってて、きょんちゃんの魅力がいっぱい伝わってきた。






いやーほんとめっちゃ人の宣伝しました。w



いやいや是非みなさんも見てみてくださいな。






あこも12月に出る初の写真集がほんま楽しみになりました。


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 飼い主募集中。 お知らせ »
 
コメント
 
 
 
今日は (Takumania)
2007-10-31 10:04:31
あこにゃん おはよー♪

今日は師匠の兄貴のバンドの来日公演があるから

久々に有休なのだ♪

夏休み取ってないしね(笑)

goさんに見せてもらったけど、確かにきょんちゃんらしい

写真集だよねー

あこにゃんの写真集も早く見た~い!!

あ、例のとこ一番乗りしたよ♪ 

TOP写真きゃわきゃわだねー

 
 
 
写真集 (feel-go)
2007-10-31 12:43:11
そぉなんだよね、ニコパチないってか撮影会でもないし(笑)
だから何度も撮ってると表情が同じのばっか撮ることになるので京本の撮影会はあんま好きじゃない、あこちゃんのは好きだよ♪
京本に言っといて、いろんな表情をやれ!と(笑)
あっあこちゃんの写真集は期待してますんで!
 
 
 
DVDも (石田)
2007-10-31 12:46:46
12月28日に彩文館出版から発売になるよ。
 
 
 
そうそう (Takumania)
2007-10-31 13:06:05
向こうも登録したんで、「あこちゅー2」作るね♪

あこにゃんの希望のタイトルに変更可(笑)

向こうは写真館にしようかなぁ~??

 
 
 
もぅすぐだね。 (アイ虫)
2007-10-31 15:48:55
オラのところでは、以前のように写真集って

販売しなくなっちゃたからネットに
なりますね。
シャイニングさんのところから
購入した方がぃぃのかな?
とにかく!!!待ち遠しいっすネ!!!!!

 
 
 
自分は (まっちー)
2007-10-31 21:16:00
あこにゃんが楽しみです。
 
 
 
じっと見つめていたい (ようき)
2008-10-25 14:14:54
思いが詰まったヌード
自分の若さが永遠に残るからこそ、やる。
美しい時のあなたを見ていたい。
 
 
 
遅いかな~? (きやとみ)
2011-08-23 14:48:56
こんちわ~です!
1日見忘れていたら、えらいことなってる!
今でも募集、間に合いますか~?
是非とも飼い主にさせて下さい!!
一緒に海に連れて行きたいっす!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。