いち語いち絵

ヘタでいい、ヘタがいい!で、絵手紙楽しんでます。

最終日です

2010年06月29日 17時34分43秒 | Weblog













浅草をスケッチ!!
何度来ても、楽しいです。
お昼は、浅草園芸ホールで寄席を楽しむ。
賑やかなおば様達は、すっかり出演者と夫婦漫才してしまう=
会場中大笑い!!おなかがよじれました~。
その後、大江戸博物館へ
そこでもびっちり2時間皆さん夢中でスケッチを楽しみました。
何から何まで、いいことづくめの旅でした。
誰も倒れることなく、元気な笑顔でホッとしまいた。

が、最後羽田で飛行機が欠航~
機材トラブルです
ここでも、命まで救われたわ~本当に飛んでからでなくて
よっかった~
一時間遅れましたが、ポケモン飛行機に乗って
全員家路につきました。

3泊4日のスケッチツワー
参加者全員が「動かなければ出会えない」
これを実感しました。
病気の多い伊私ですが、生き方だって、ヘタでも一生懸命生きたいです。
心をこめて頑張れば、奇跡がおこるかも~
前向きにいきよ~
平均年齢68歳!!みなさんのように
私もステキに年を重ねていきたいです。
皆さん本当にありがとうございました。

良い旅ができたことを、家族に感謝しながら。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫ですね♪ (シニア)
2010-06-29 22:19:11
お疲れ様でした
スケッチ 満喫ですね。
楽しいツアーで 良かったです~~
お疲れが 出ませんようにね。
例の 手術は7日で その後 暫く 入院です
札幌で お会いするのを楽しみにしています。
Unknown (きゅうママ)
2010-06-30 10:26:06
お帰りなさい~♪
めちゃくちゃ充実してますね~☆
皆さんの笑顔が輝いてます!!

スケッチのUP楽しみにしてますね~^^
シニアさんへ (Unknown)
2010-06-30 10:49:28
はい~了解です~・
突然行って驚かないわよね~??
シニアさんがお話しているのよね~

もうすぐ、きゅうママさんやシニアさんに
お会いできるかと思うと、本当に楽しみ。
いいことばかり~しあわせ~
お天気にな~れ!!
きゅう (Unknown)
2010-06-30 10:53:04
ただいま~!!
一冊の折帖ができましたよ~
は~終わちゃった~・・・本当楽しかったです。また、行きたいわ^
機会があったら、是非このホテルお勧めよ~
きゅうママさんにお会いできるのも
とうとう~来週
この待ってる時も楽しいのよね
いまだ夢のなか (マダムにゃん)
2010-07-01 22:45:28
もう、最高!動いてよかった。晴れ女のチュリップさんのおかげです。ほんとにトンネルを抜けると晴れ拍手雲をかぶった富士山でも十分幸せだったのにいろんな姿を見せてもらつた。特に早朝の赤富士、侍ジャパンが丁度デンマークに勝ったなまらすごいんでないかいお天気に恵まれスケッチも快調。でも気になることがひとつ。雨空のときガイドさんが富士山が見えない時のためにはったバリヤーの一言「富士山は美人が来ると恥ずかしがって顔を隠します]それってすっかり拝見した私たちってなんざんしょ楽しかった。ありがとうございました。
初めまして (sibamamimama)
2010-07-02 23:07:12
初めてコメントさせていただきます。
きゅうママさんの生徒で柴まみママと申します^^。
7月8日からの北海道旅行に同行させていただきます・・よろしくお願いいたします。

小池美術館への3泊4日の旅、お天気にも恵まれて最高のスケッチ旅行でしたね^^。

私達の旅ももうすぐ出発!
楽しみです^^。
マダムにゃんさんへ (Unknown)
2010-07-03 10:08:44
本当に楽しかったですね~
ご参加ありがとうございます。
2次会での水の音を聴きながら
ご馳走になった地ビールも最高でした!
この旅では、何度もスカウトされそうに
なって・・・・。できる女は、引っ張りだこ
でしたね~無事、ご主人さまのもとを
お返しでき、ホッとしました~

ガイドさんのあの言葉は
わすれられません~正直者の富士山!!
柴まみさんへ (Unknown)
2010-07-03 10:13:58
はじめまして~
8日お会いできるの、楽しみにしています。
きゅうママさんって可愛い人なんだろうな~
って、とても楽しみにしているのよ。
柴まみさんともご縁いただいたのね
里のままさんと待ってますよ。
千歳空港でお待ちしています。
お会いしたことないけど、私たちが
3人を見つけられるわ~!!