船は今 嵐の真ん中で

大航海時代OnlineBlog→よくわからないBlog→生存確認Blog

そして伝説へ

2005-05-16 02:06:32 | 大航海時代
今回の記事は画像メインです。
携帯から見ても何の事かわかりません。
サイズ調整がめんどかったんですが、
赤い水性さんのおかげで3倍の性能になり何とか見易く出来ました。





全てはここから始まりました。



エレオノーラ:ヴェネツィア酒場にて生態調査



そして勢いで二人目へ。



ユリア:アレクサンドリア休憩所にて生態調査



彼女には熱狂的なファンが多いらしく、追いかけられました。



ミュリネー:アテネ酒場にて生態調査



未亡人です。



ラディア:イスタンブール休憩所にて生態調査



なぜかいまだに泊めてくれます。



ジョヴァンナ:ナポリ酒場にて生態調査



軍人さんが多いせいか、異常に貢がされました。



ベアトリス:ジェノヴァ酒場にて生態調査



酒場娘全員に顔グラ欲しいです。



イレーヌ:マルセイユ酒場にて生態調査



イマイチ乗らなくて後回しでした。



ロサリオ:セビリア酒場にて生態調査



お手伝いの方が気になりますね。



クリスティナ:リスボン酒場にて生態調査



首都三国では一番人気じゃないかと思います。



アンジェラ:ロンドン酒場にて生態調査



色気はNo.1でした。



ヨハンナ:アムステルダム酒場にて生態調査



軍人さんに人気です。



イングリド:ストックホルムにて生態調査



フレに頼むから自分が落とすまで待ってと言われ後回しになってました。



シャジャル:チュニス休憩所にて生態調査



口調はエレオノーラ風なのが殺意を芽生えさせます。



ラエマ:サンジョルジュ酒場にて銃撃



野外プレイです。



ガーダ:ザンジバル休憩所にて生態調査



やらないか



サハル:アデン休憩所にて発掘



シャジャルとかぶってます。



パールラティ:カリカット休憩所にて生態調査



強敵でした。



ワイラ:サントドミンゴ酒場にて生態調査



そして伝説へ。



アリデス:ケープ酒場にて討伐


投資金額 :○00M以上
期間    :約1ヶ月
得た物   :達成感
失った物  :大切な何か(特にサハルとアリデス)
No.1     :アリデス

結構前に完全制覇してたんですが、ようやくUPに漕ぎ着けました。
まだ見ぬ中国娘や日本娘のために自分はこれからも走り続けます。





PS.誰かアリデス落としてください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (赤い水性with勘ピュータ)
2005-05-20 04:15:50
SSだけでお腹いっぱい。。。

口説きスキル捨てよかな^^;
返信する
勇者バンザイ (アン・シャーリー)
2005-05-20 08:28:58
話には聞いてたケド・・・・

孝行貴方スゴスギデス!ヽ(;´Д`)ノ



PCの愛人入れたらエライことに?

伝説見れて嬉しかったデスでも涙を誘いました

私のライバル見れてやる気出ました(*´ω`*)(ェ
返信する
エロ王子 (孝行)
2005-05-20 10:43:58
>赤い水性さん



口説きは紳士の嗜みです。

真の冒険家を目指すには、

口説きスキルが必須だと思います。

そして夜の冒険王と呼ばれてこそ、

大冒険家への道が拓かれるのです。



>アン・シャーリーさん



やべ、この間求婚したのに、

こんなの見られたら刺されるじゃないですか。

違いますよコレ、幻ですよ。
返信する
んがぁ (トリプルダブル)
2005-05-20 20:11:36
まさか孝行さん引退疑惑ですか!?それなら課金しませんが(笑)まぁ、引退するのであれば違うMMOでも一緒にやりましょ~(* ̄3 ̄)彼女さん適当にしちゃダメですよo(*≧д≦)o
返信する
えーと (赤い水性)
2005-05-21 04:29:28
口説き → 回避(今さらかい!w)
返信する
いやいや (孝行)
2005-05-23 16:00:41
>トリプルダブルさん



いや言ってみただけで、

これっぽっちも引退するつもりなんてありませんよ。

少なくとも今の時点では、

他にやりたいMMOもありませんし。

一応UOとFFも現在課金してるんですが、

UOの方はもう2年ほど、

FFについてはここ数ヶ月はほとんどログインしてません。

UOの方は元々やる事無くなって来た感じなんですが、

FFについてはまだやろうと思えばやる事はあるので、

いずれはまたプレイする可能性が高いです。

まあでもしばらくはまだ大航海時代って感じですね。



>赤い水性さん



さすが3倍の人は違いますね。

ルームのチャットの隙を突いて、

ボソッとエロイ事言うところが大好きです。
返信する

コメントを投稿