後方より異音はすると、お客様からSOSの電話が・・・
至急入庫したいとの事でしたが、柏まで50km以上あるので
自走の来店はこの猛暑中危険と案内し、レッカーにての回送を依頼しました。
案の定、到着して30分程のアイドリング状態でエンジン停止。
フューエルポンプのトラブルでした。
メインポンプとリフトポンプを交換し解決
少し費用が掛かりましたが、程度の良い19PLは希少です。
これからも、大切にしてください!!!
ゴルフ2GTiもメーカー手配が出来ないパーツが多く出てきました。
ゴルフ2のパーツで困った時はアイテックスピードからスピニングガレージさんへSOS
スピニングガレージさん
いつも、ありがとですぅ~
至急入庫したいとの事でしたが、柏まで50km以上あるので
自走の来店はこの猛暑中危険と案内し、レッカーにての回送を依頼しました。
案の定、到着して30分程のアイドリング状態でエンジン停止。
フューエルポンプのトラブルでした。
メインポンプとリフトポンプを交換し解決
少し費用が掛かりましたが、程度の良い19PLは希少です。
これからも、大切にしてください!!!
ゴルフ2GTiもメーカー手配が出来ないパーツが多く出てきました。
ゴルフ2のパーツで困った時はアイテックスピードからスピニングガレージさんへSOS
スピニングガレージさん
いつも、ありがとですぅ~
当店のエンジンオイルはメーカーアプルーバルVW・AUDI/504/507取得の
モチュールスペシフィック5W-30をご案内しています。
お客様の感想はカストロール製の認定オイルよりも
エンジンフィールが良くなったと評判です。
是非、お試しを!!
また、今以上のエンジン出力の向上と信頼性の確保を求めるお客様には
モチュール300Vやマイスター1000EPXなども用意があります。
エンジンオイルの早めの交換でエンジン本来の出力を引き出し
なめらかな回転フィールが楽しめます。
ロングライフオイルは1年又は15,000km交換と言われますが、
日本の気候や道路事情を考えると早めの交換が良いですよ!!!
モチュールスペシフィック5W-30をご案内しています。
お客様の感想はカストロール製の認定オイルよりも
エンジンフィールが良くなったと評判です。
是非、お試しを!!
また、今以上のエンジン出力の向上と信頼性の確保を求めるお客様には
モチュール300Vやマイスター1000EPXなども用意があります。
エンジンオイルの早めの交換でエンジン本来の出力を引き出し
なめらかな回転フィールが楽しめます。
ロングライフオイルは1年又は15,000km交換と言われますが、
日本の気候や道路事情を考えると早めの交換が良いですよ!!!
VWボーラV6 4モーション 足回りリフレッシュ
今回のダンパーはお客様希望の商品が無くコニーSTR.Sを選択
選択肢がない中でセレクトしたコニー
お客様の要望にベストマッチでした。
コニー独特のしなやかな乗り味とスポーティーなハンドリングも・・・
ショック交換時には不可欠のアッパーマウント
コントロールアームブッシュも交換し、新車時の走りが復活です。
足回り不具合は故障として認識が有りませんので、
妥協をして乗っているユーザーが比較的多くいます。
リフレッシュし本来の性能を復活させると、楽しいドライブと
車に対する愛着がより一層高まります。
少し早めの交換がお勧めです。
今回のダンパーはお客様希望の商品が無くコニーSTR.Sを選択
選択肢がない中でセレクトしたコニー
お客様の要望にベストマッチでした。
コニー独特のしなやかな乗り味とスポーティーなハンドリングも・・・
ショック交換時には不可欠のアッパーマウント
コントロールアームブッシュも交換し、新車時の走りが復活です。
足回り不具合は故障として認識が有りませんので、
妥協をして乗っているユーザーが比較的多くいます。
リフレッシュし本来の性能を復活させると、楽しいドライブと
車に対する愛着がより一層高まります。
少し早めの交換がお勧めです。