ITAZUKE APPROACH

itazuke-1 お出かけ日記

2016-08-08 Fukuoka JA02RK JA844C鶴丸 初撮り

2016-08-08 19:04:12 | 日記
晴れ R/W16-34
JA02RK 那覇に到着して1週間飛ばなかったので ラッピング中と思っていましたがノーマルでした。 
01RKとは昇降口の目指せ!! 世界自然遺産のステッカ-がないくらいでしょうか

JA844C 次の鶴丸出てこないなと 思っていた所 午後 降りてきました と言っても撮影後レジを見てわかりました。
     私がネットで見た所では8月2日から飛んでいるようですが??


いつもの様にスタ-ト
B-LAD

VN-A361

HL7562

HL7753

9V-SSH

JA02RK JA01RKと交互に飛来しそうです。

HL8239

56-5737 熱帯雨林

HL7550

9V-JSR 国内線と変わらないし 魅力なし

B-18360

B-50007

HL7569

N15712

76-5756 総隊

B-18360

HL7569

HL8254

JA01JJ

N15712

HL8213

HS-TBF

ランチェンR/W34
JA73NL

57-4491

B-7393

HL8280

B-5258

JA844C

HL7779 色落ちした塗装の国際線飛行機です。料金安いので塗装費用ありません!

RP-C9915

B-6498

18-1031 下り定期便です。

46-5718 熱帯雨林


以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿