よもやま話

私の、、、日々の備忘録♪

贈り物♪

2006年01月16日 | 私的雑事
一昨日、ゆみ爺様からマン馬券のおすそ分けが届きました。


持つべき物は、人生の先輩です。
(お世辞はこれくらいで・・・エエかな。。。爆)

京都から銘菓の贈り物に、自家製野菜。


それに・・・・





沖縄のタンカン♪

自称、沖縄通でありながら・・・・
私、これ食べたことが無かったんです。

けどね、初めて食べましたが・・・・




美味しい~♪

みかん生産量日本一の和○山県人として、、、
申し訳ないが・・・


和○山のみかんより、美味しいわ!






(^_^;)


濃厚な味、まさにビタミンCが、みかんの何倍もある!
ちゅ~のんが、よく分かります。
味は・・・・愛媛のポンジュースみたいな感じ。
濃いお味ですが、、、柑橘系のさっぱり感が、
みかんより、好きです。

あぁ~なんでこんな美味い物、今まで知らんかってんやろ。。。
私としたことが・・・

不覚であります。。。


ゆみ爺お勧めの、芋羊羹。
いただきましたっ!




これもまた、病み付きになる美味しい羊羹。
生菓子にお芋さんのお味が・・・・

自然みあふれてて、、、



美味い。



後の、腸内運動が・・・・


活発になるのが、、、、、


とっても心配ですけど。。。。。




(#^.^#)



あと茶そばも、まだ食ってませんが、楽しみにしています。


ゆみちゃん!ありがとっ!



私も、これからも、、、
ゆみ爺が、競馬でマン馬券取る事、、、、


お祈り申し上げておりますっ!


愛のぽちっと。。。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも(^_^)v (ちえりん♪)
2006-01-16 11:02:54
ゆみちゃんに 感謝!!です。

そして 万馬券にも♪うふふ

競馬のことはよく分かりませんが

万馬券というものは 素晴らしいものだと肌で感じました

ゆみちゃん これからも がんばってね~
返信する
そんなに喜んでいただけるとは・・・ (ゆみちゃん)
2006-01-16 12:02:00
夏海さんお菓子一つでこんな所に載せないでください。

物を送ってこんなに喜びを表された方は記憶にありません。

死ぬまでにドカ~ンと当てて、お姫様軍団を招待したいものです。

棺おけが先か招待が先かさあどっち。
返信する
万馬券 (リコ)
2006-01-16 18:49:08
って、もしかすると、100円の券が1万円になるっていう事ですかぁ?!

本当にあるんですねぇ

天にも上る気持ちでしょうね

それをお福分けしてくださるゆみ爺様、なんとお心が広いのでしょう。

きっと、カミサマが感心して、また万馬券を当ててくださいますよ~

その節は、私にもお恵みを~(笑)
返信する
やっぱりなぁ~~(^_^)v (夏海)
2006-01-17 09:18:48
ゆみちゃん、京都気質丸出しです。。。爆



ここ見てみ。(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/itakama/e/92cf3641bc0ff050b49e978a52465b43



一番最後の行に、京都の真髄が見えます。。。爆



お菓子一個ちゃうかったで!ゆみちゃん。





ちえりんも、リコさんも、これからも、、、爺様を、崇め奉りましょう~♪
返信する
Unknown (トプログ)
2006-01-17 10:50:06




新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !



↓↓現在「参加ブログ募集中」です。

http://toplog.jp/?cid=taka

──────────────────────────

▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼

(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!

(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各

   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。

(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!

──────────────────────────

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)

http://toplog.jp/?cid=taka

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!





返信する