Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

パドル購入 筆おろし 2016.10.23

2016年10月24日 | カヤック

 

パドルを折って、カントリーモーニングの店長に相談したら、
”これ、オススメ!貸すから使ってみて!!”
と貸してもらったのと同じ物を購入した。
220㎝で角度
45°

昨日届いたので早速豊川での筆おろし。
新品なのでカンモーステッカーを貼っておいた。

今日の豊川は水量-40と少ない。

透明度はかなり高く、底まで見える。お魚さんまでしっかり見えました。

だんだん寒くなってきて人も減り、3人で上流を目指す。

-40の水量でワニ岩も顔を出した。
初めて見ましたが、な~るほど!と思える岩でした。ワニが目だけ出してる。

大岩を漕ぎ上げるといつもの弁天橋下の瀬へ。

ここでロールの練習したり瀬を上ったりしてたらあっという間に昼。
もう少し練習したら下流へ。3人増えたので大岩で少し遊んで帰りました。
桜淵の橋では少しだけ黄葉が始まっている。もう秋です。ロールするにも寒い季節になりました。

来週は御嶽の自然湖へ行くつもり。
土曜日の朝出て、自然湖で遊んで車中泊。
日曜日は開田口に自転車を置いて、百間滝からの御嶽周回を考えていた。
帰宅して息子に来週、カヤック行く?紅葉見られる所・・・。と誘ったら食いついてきた。
なら山は諦めて息子と二人でカヤックに行きましょう。
久々の二人乗りだがまだ入れるか?予備にゴムボートを持って行こうかな。
この景色を息子にも見せてあげたい。(10月23日の自然湖)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山の偵察 2016.10.22 | トップ | 紅葉の自然湖 2016.10.30 »

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事