いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

選挙戦を戦う体制は整いました。

2017-09-24 23:08:26 | Weblog

 詳しくはお伝えできませんが、逢坂誠二さんの戦いの拠点となる、民進党北海道第8区合同選挙対策本部の発足ならびに選対会議を開催しました。
 予定される公示日まで16日ですから、超短期での戦いとなりますが、市内や管内の各地区の力を総結集して取り組んでいくことが確認されました。
 過去2回続けて年末・師走の選挙でしたが、秋の晴天のもとでの選挙になれば良いですね。選対事務局長の任務も、2009年8月の選挙以来となります。これまでも数多くの選挙の実務と指揮に携わってきましたが、厳しさはいつも同じです。今回も気を引き締めて頑張りたいと思います。
 Blogは合法ですから、衆院選の終了まで、逢坂誠二さんの勝利へ向けて発信していきます。よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿の面白みはだんだん薄れ... | トップ | いろいろ動いています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事