イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

アリオ倉敷☆新作シューズ☆

2016-03-30 09:37:30 | アリオ倉敷店

 

皆さま、こんにちは

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます

段々と日中暖かく、過ごしやすくなってきましたね

暖かいとちょっとそこまでお散歩に・・・なんてお出掛けしたくなるものです

そんなお出掛けのお供にオススメな、新作フラットシューズのご紹介です

 

 

キルティング素材が何とも可愛らしい、バレエシューズです

 

幅広、デカ足のため、なかなかピッタリ合うパンプスに出会えない私ですが・・・

こちらはバッチリでした(笑)

フラットシューズは疲れやすいイメージがありますが、この靴は履き心地が柔らかく気持ちいいです

しかも履き口はゴムか入っているので、踵が脱げにくい

 

 

お色が、上から順に

ベージュ×ネイビー

ベージュ×ブラック

ネイビー(単色)

ブラック(単色)

サイズはS~L展開となっております

¥6580+税

 

この履きやすさ、是非一度お試し下さいマセ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問屋町も? (靴好き)
2016-03-30 20:02:50
こちらの靴は問屋町にも入荷してますか?
試着したいです~
返信する
靴好き様へ (アリオ倉敷店)
2016-04-01 14:01:54
返信遅くなり申し訳ございません。

現在、問屋町店にはブログに掲載のない別カラー(ALLベージュ)のみ、サイズはS~Lで取り扱いがございます!
一度問屋町店でご試着頂きまして、サイズ確認後にブログ掲載カラーで気になるものがありましたら、アリオ倉敷店よりお取り寄せが可能です。
返信する

コメントを投稿