2012年11月25日 | 日記


   
先日こういうスレがたち、すぐまとめサイトにも広がっていきました
(引用まとめサイトより)
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67741233.html
   
いやぁおもしろかった
最初は最強こたつネタで笑わせてもらったんですが、
絵が上手い!ってことで急展開を向かえます
   
   
   
   
   
   
   
そして今日、、、、
   
   
2ちゃんねるのトップページみてみっ
http://www.2ch.net/   
   
   
   
*****************************************************
   
   
   
にちゃんねたといえば、これもかなり笑えた
   
アメーバピグガチ勢
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7582504.html
   
   
   
   
「お前の知ってるサウナと俺の知ってるサウナ違う」
   
名言ですwwww
   
ってかあめーばぴぐって怖いとこだ・・・・・・
   
   
   
   
最近ではスマホで、まとめサイトのまとめアプリなんかもあって
見る人も増えていると思われます(のか?wwww
   
ですが、まとめサイトに上がるのはほんとに極一部
   
自転車板ではナットひとつでスレが荒れ、写真の中で窓の反射にチラッと映った物だけで住所・氏名・年齢・職業・家族構成まで特定する鬼女様もいて、きのこたけのこ戦争は今だ終わらず、地震スレには予言だらけ、タンタタドゥッッパランラッタッタッター←昔聞いたこんな出だしのジャズの曲を探してますと言えばものの数分で回答してくれるひとがいて、AVソムリエも居れば、AA職人も居る、
もうね、、、、ほんとに奥地にはホンモノがたくさん潜んでいるんですよ
   
   
   
   
まぁ日本は平和です 
   
   
   
あっ!ゲフンゲフンッうちはけっしてねらーではありまs(ry
   
   
   
********************************************************
   
   
   
自分用メモ
   
   
   
この耳当て、暖かすぎるwwwww
   
   

   


最新の画像もっと見る