Isseyの絵画ブログ

一日一枚のペースで風景画を載せていきます。
以前イラストを描いていましたが30年ぐらい前から描いています。

まだ、起きてる・・・

2017-10-08 02:57:17 | 風景画
私の、Facebookは・・・・もうだめだ。

ログインしても、表示できない・・・・との答え。

早く消せ・・・。2週間で消えるというから・・・10月10日ごろには、消えるだろう。


Facebookの販売サイトに、70点ぐらい登録してた。

悪い奴が・・・スパムを感染させたのだろう・・・。

登録サイトが、30ヶ所ぐらいあるから・・・・友達も4800人ぐらいいたから

Facebookに文句言ったが・・・聞いてもらえず。



インターネットは、電話がきかない・・・・メールでしか

対応しない。電話番号載せたら・・・100人ぐらい苦情対応に、置かなければならない。

インターネットに詳しい方の答え。

そうだろう・・・メチャメチャ・・・犯罪の多い世界。

電話対応はできない。


安倍の糞馬鹿・・・私の神聖なる画像を・・・・お前の醜い面で汚すな。


汚い画像で・・・一杯になる・・・・。


怒りのツイート載せときます・・・・。


今までの安倍選挙では考えられない作戦ですね。

【壮絶】自民党議員が「安倍政権批判」で票を稼ぐ選挙に!与党内野党を演じて政権批判票を稼ぐ作戦

つーか、自民から抜けろよクズ


実際に国民から逃げる総理など前代未聞だが、そのため、Twitterでは「ほんとうに来るのか」「また直前に逃げるのでは」などと意見が飛び交い、「国難来る」「会いに行ける国難」というハッシュタグまで登場した。



枝野氏の街頭演説中、Instagramで中継をしていた女子大学生(21)は、「生中継をする人がいないというのをネットで見て、中野まで自転車で来た。草の根からの民主主義が素敵で、立憲民主党を応援できると思った」と語った。

敢えて人々が集まりにくい所で、安倍が街頭無駄話をする理由は、犬HKなどの安倍チャンネルを駆使して「国民に面と向かっていっぱい遊説してまっせ」感を醸し出すためのパフォーマンス。そして、安倍が街頭無駄話している姿ばかりテレビに映し出して、国民を洗脳する作戦だろう。

     なるほど・・・納得。頭の悪馬鹿総理を・・・育てるNHKと全マスコミ。
     日刊現代・東京新聞除く・・・。



       まーーーめんどくさい、馬鹿だ。


調子いいのか・・・

2017-10-08 01:54:18 | 風景画
4日から酒飲み始めて・・・・

2㍑飲んで・・・3ℓ買ってきた・・・・。

調子いいのか・・・・酒がうまい・・・・。


昆虫の戦い、見終わって・・・動物・K1・ドリーム・海外のバトル

もかなり見た・・・・。

すごいのが、キャットファイト・・・血だらけになりながら・・・戦う。

迫力満点・・・。

私は、昔から・・・動物が好きだ・・・・小学3年生ぐらいに見た、

ディズニーのワイルドキャット・・・衝撃の作品だ。

ジャガーが、ピラルクの捕獲・・・アナコンダとの死闘、

そのまま、好きになった。


小学3年ごろから・・・ありの戦いを・・・・中二ぐらいまで見ていた。

庭先に、捕獲した蛾を磁石で挟んで・・・黒あり一杯のところに置いていた。

そしたら、赤ありが・・・群がっていた。

赤ありの兵隊アリは・・・働きアリの5倍くらい頭がでかい

当然、牙もでかい・・・・その戦い、夏場・・・裸のままで3時間ぐらい見ていた。


周りは・・・黒アリだらけ、  この赤アリの絶対的不利を、

応援してた。

私の応援のお陰で・・・この赤アリは、壮大なる巣を築く・・・。

黒アリにも兵隊アリはいるが・・・働きアリと大差ない、1.2倍くらいかな・・・

毎日・・・見てるから、背中・物凄い日焼け

5年ほど、夏場の日課だった・・・・。


毎日広告社時代・・・田舎の社員が、ムカデを捕まえて・・・

持ってきてくれた。  育てていた・・・ある時、その人がゲジゲジを

捕獲、昆虫採集の容器に・・・一緒に入れてみた。

2分と持たなく、ムカデの牙がひと噛み・・・げじげじは痙攣

後は、頭から丸かじり・・・ゲジゲジの足だけが残ってた。


いやー、猫の壮絶なる死闘・・・すごいです。

私の飲み屋・・・猫のたまり場、野良猫一杯・・・店の子がえさをあげるから

6時開店のとき・・・餌やりタイム・・・・12匹ぐらい集まって来る・・・。


壮絶な死闘の場だ・・・私も、あたりめとか、メザシの干物とか

持っていってやった。


ある時、ボスのシロが・・・・前のビルの6階で泣いている。

助けに行って・・・て言われても、かなり酒飲んでるし

ビルとビルの間は、1.2メートルぐらいある。


もう、しょうがない・・・隣のビルに行って・・・・飲み屋の

布の看板を渡して・・・・救出。

私は・・・どうしたらいいのだ、下の馬鹿呼び込みが・・・・飛び移れと叫ぶ

こんなところで、墜落死・・・親が泣くだろう・・・。

結局、このビルの6階のドア・・・ベニヤ板壊して

また店に・・・戻った。

なんと、このボス猫・・・シロは、1年後ぐらいに

馬鹿野郎に・・・頭を割られて死亡。

ささやかな・・・お葬式してあげた。

ワッ、もう3時だ・・・。


兎に角、今の日本は・・・・ヤバイ、馬鹿の寄せ集めが政治してる。

いや、国民を殺してる・・・。

歴然たる、放射能汚染の食料を・・・わざわざ、混ぜ込んで全国に流通・・・。中国の比ではない。



ううーーーーん、なんともサタンの国です。