ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

さむかったー(T_T)

2014年09月18日 21時40分12秒 | Weblog

今日は、なぜかたいした雨も降っていないのに、マラソン大会は中止となりました

なんだーって感じだー 高校生活最後の行事が中止かー しまり悪いなー

で、放課後は駅の近くの公園で水風船で遊んできた

 

あれは昼間にやったほうがいいね!超さむかった

みんなでべちゃべちゃになりながらやってたからねー

最高に楽しかった

最後風船噛んでわろうとしてたけど、結局投げたり、ヘッドで割ったり

ふくのなかにいれてやったりしてたね

本当に最高だったー

そのあとは母さんと母さんの友達と焼肉いってきたー

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいう)
2014-09-20 13:51:08
えお

コメントを投稿