育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

間に合いました!

2014-06-25 21:11:25 | 祈りの答え

水曜日
祈祷会です

なのにー残業…
ダメもとで
お父さんに連絡

今家にいるよー
だからそのまま祈祷会行っていいよ

と言われたのにー人身事故^^;
なかなか動かない電車
でもなんとか間に合って高円寺に行けそう

と中野を通過したら
大粒の雨

勤務先に傘忘れたっ😱

ということに気づき

高円寺に到着したら
雨が止んでますように!

とそんなの聞かれるかなー
と思える祈りをして
高円寺に到着

なんと!
降ってない!
たった一駅なのに

ピッタリ7時に到着

神様、感謝します~

(写真:ダビくんのお迎え!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。