ほんわか、ぬくい

冷暖房が苦手。ぬるめの温度設定で生活したいです。
いっぽ、にほ、さんぽ。
カメラを持って、外に出かけよう。

健康面の不安

2010-08-09 22:33:06 | 雑記
風呂の順番待ちの時間つぶしに
ランダムにブログを見ていたら。

台風が近づくと落ち着かなくなる。
との一文を発見。

わ・私だけではないのね。

気圧の変化。気温の変化。
急激な変化に、ますます追いつけなくなっている私。
振り回されている感じがしています。

そんな不安定な日は、
自分のペースでしか動かない御父さんとの衝突は・・

家族を巻き込みます。旦那さん、すまぬ

今回の台風がお盆に来たら。
先月からの体調不良と、お盆の嫁務めのプレッシャーと、
もろもろの原因が結果を呼び込みそうです。

来月は法事が有ります。来月は重ならぬ事を祈ります。

「中身なしの八方美人」では、本家の嫁は務まらないかなぁ。

「来月の法事に集まるのだから、今年のお盆は呼ばんでも良いのに」
と、大本家の叔母様の言葉。
もっと早く教えて下さいよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yupa)
2010-08-10 17:12:28
お盆の時期ですよね。
本当にご苦労様です。

蜂に刺されたところはどうですか?
実は私も先月に足長蜂に刺されてえらい目に遭いました。
本当に痛かったし、その後も長引きますよね。
返信する

コメントを投稿