2012.07.02一枚の写真

2012-07-02 16:57:42 | 日記

今日は、朝早起きしたから

朝食を食べた後にお母さんとばーちゃん

を様子を見に行って来たよ

ばーちゃん今日は整骨院には気が向かない

みたいでお休みだって

だから美純が相手をしてあげたのお母さんは

洗濯物を干したりしてたよ

キヨ子おばちゃんが体調を崩して先週入院したみたいで

ばーちゃんも自分の体の事より気になって落ち込んで

たみたいだよ

お昼からお母さんは保健センターに赤ちゃんの母子手帳を

もらいに行ったよ美純は少し疲れてお昼寝して

目が覚めたらお父さんが居たよ

あさえさん今日も沢山包丁でトントンして半分にして

遊んだよ楽しいよ

明日もばーちゃんを整骨院に誘ってみるね

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.07.01一枚の写真 | トップ | 2012.07.03一枚の写真 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2012-07-02 20:10:21
おばちゃんも 気になって 夕飯前にしたの。 みーちゃん お母さんと お手伝いありがとうね。 きょうこおばちゃん 入院心配だな。元気なおばちゃんだけに、ばあちゃんも 心配してたよ。 ままごと 気にいってくれて 嬉しい。 また ちがうシリーズを楽しみにね。

日記」カテゴリの最新記事