2012.07.01一枚の写真

2012-07-01 15:22:55 | 日記

今日は、昨日と同じで晴れたり雨降ったりで

とても蒸し暑かったよ

午前中にばーちゃんの分までお買い物に

出かけて帰りに納骨堂に寄ってナンマンして

階段を下りてきたらあさえさん達と会えたね

その後、ばーちゃんのお家で遊んでお昼を

食べて暫くしたらあさえさん達が来てくれて

美純に沢山のお見上げをくれたよ

  

アンパンマンの飛行機と水着、飯事野菜セット

愛お姉ちゃんの手作り歯磨きカレンダー本当にありがとう

それと岩下のおばちゃんケーキありがとう

お母さんとお腹の赤ちゃんが朝からケーキを

食べたかったみたいで

あさえさん、ありがとう

ひろみずさん運転お疲れ様

まだ運転中かな

また美純と遊んでね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.06.30一枚の写真 | トップ | 2012.07.02一枚の写真 »

日記」カテゴリの最新記事