幸福の里・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽に稼ぐ方法は・・・・

2017-09-13 23:31:26 | 副収入で稼ぐ

 

2017・09・12

 

 

 

よく見る簡単に稼げますの

 

文言を考えて見ましょう・・・

 

 

 

『業界初!ワンクリックで稼ぐシステム』
を開発してしまいました。

興味ありますか?
もし興味があればコチラの、

 

アドレスに・・

というのは冗談です^^;
本気で興味があった方は
大変申し訳ありませんm(_ _)m
実は、
「楽に稼げる方法教えて下さい」
という質問を、

 

ちょくちょく頂きます。

ですので今回は、
そちらの質問にお答え致します。

本当にワンクリックで、

 

稼ぐようなノウハウが
存在するかどうかと、

 

いう事です。

まず、

 

あなたはどう思いますか?
楽に稼ぐ方法はあるのか、
そんな方法はないのか。

 

答えから言っちゃうと、
楽には稼げません!
残念ながら、楽に稼げる
方法なんてないんですよ^^;

ネットビジネスというと、
ワンクリックで稼げるとか、
寝てても不労所得が、

 

入ってくるとか、

そういったイメージを
お持ちの方もいるかと思います。

でも真実は、
楽に稼げる事はないんです・・・


ですが、楽に稼げると思うのは
仕方ありません。

だって、そういった
メッセージがたくさん
流れ込んできますからね。

あなたのメールボックスを開けば
楽に稼げると謳うメールが大量に
来ているのではないでしょうか?

それを見続けていれば、
誰だってそう思ってしまいます。


僕もそうでした。

もう10年以上前になりますが、
僕もネットビジネスに、

 

参入したばかりの時は
そういったメッセージに、

 

踊らされていました。

楽に、簡単に、すぐに稼げる。

そういった教材を
買い漁った時があります。

しかし、
全く稼げませんでした。


こんな事がありました。

ある時、僕は3万円の教材を
買いました。

『誰でもすぐに稼げる』
そういった教材です。

これを買って実践すれば
俺でも稼げるようになるんや!

めちゃワクワクしていました。


そして、念願の商品が届き、
ドキドキしながら中身を開きました。

すると、

そこにあるのは、

 

PDFたったの『3枚』だけ。


中身はというと・・

「あなたも3万円でコレ買ったでしょ?
 これをそのまま他の人に売れば稼げるよ」

そんな内容でした。


ふ、ふざけんな~!
バカにしてんのか!!

どうしようもなく、

 

腹が立ちましたし、
そんなものに、

 

騙される自分が
悔しかったです。


その時になって、
僕はようやく目が覚めました。

「楽に稼げる方法なんてないんだ」
と。



それはそうです。

ネットビジネスといえど、
僕たちがやっているのは
『ビジネス』です。

画面の向こう側にはしっかりと
お金を払ってくれる、

 

お客さまがいます。

ですので、適当にやっていたら
稼げるはずがないのです。


あなたもおそらく会社やアルバイトで
働いてビジネスに携わった事が
あると思います。

その時に、雑で適当な応対をしたら
どうなりますか?

お客さまにはクレームを言われ、
上司にはかなり怒られてしまう
と思います。

だからきちんと丁寧に
やりますよね。


しかし、ネットは相手の顔が
直接見えません。

ですので、
「なんとなくやってても稼げる」
という勘違いをしてしまうのです。

それでは100%稼げません。

インターネットが、

 

お金をどこからか
持ってきて振り込んでくれる
わけではないのですから。


もしあなたが、

 

ネットビジネスで、
稼ごうと思ったら、

見て楽しいコンテンツを、

 

提供したり、
最新の面白いニュースを、

 

配信したり
質問に丁寧に返答したり。

そういったお客さまの、

 

役に立つ情報を
きちんと提供する必要があります。


そうする事によって、
アクセスが増えたり、

 

ファンが増えたり、

あなたから商品を、

 

買いたい人が、
生まれてきます。

そういった地道な作業が、

 

絶対必要なので、
楽には稼げないという事です。

「楽に稼げる方法を教えて下さい」
そのお気持ちは、

 

よく分かりますが、
逆に遠回りしてしまいます。

大変かもしれませんが、
きちんと丁寧にコンテンツを
提供することが、

 

一番の近道です。

それが出来る人は、

 

しっかり稼げます。

辛いこともあるとは、

 

思いますが、

 

一緒に頑張って、

 

稼いでいきましょう!

 

 

 

其れでは亦・・・

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛・・・称 【青年の乃呟】

発・行・者  御料地の僕

また苦情・問合せなどは
下記までご連絡をよろしくお願いします。

電子メールアドレス:sumai@bmail.plala.or.jp
配信責任者:佐藤 盛男
住所:埼玉県川口市
電話:048-291-9187
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿