あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」~Love in Palace~☆最終話②

2008-08-21 07:37:33 | 宮~Love in Palace





                안녕하세요! 

               



   最終話のつづきです


   やっとシングンとチェギョンの幸せなシーンが観れた~ 

   でもこれでおしまいなのよ… 


Goong music video

   ▲ユルグンの「オウム」の曲に合わせて…



   「궁~Love in Palace~」


       마지막회 ②



   チェギョンはマカオでもたくましく元気に暮らしていて

   チェ尚宮さんも一緒

   


   そこにシングン登場~


   


   


   前から思っていたけど、

   このときのシングンの格好ってなぁに 


   チョーネクタイに半ズボン、可笑しいよ


   
   
   チェ尚宮と食べてたパイをシングンにも食べさせてた場面

   チェギョンのくちについたパイをシングンが取ってあげるシーン

   放送では   だったんですよね


   今回このシーンが見れたのは嬉しかったよ~


   

     ▲チェギョンがシングンをナムジャチング(ボーイフレンド)

      紹介したときのシングンの怒った顔可愛かった~ 


   



   「本当の結婚をしよう」

   そう言って皇后さまから貰った指輪をチェギョンに渡すシングン。

   

   


   この本当のって言葉に胸きゅんしちゃいました


   この後のシーンも胸きゅん


   もう私の胸はきゅん、きゅん、鳴りっぱなしよ


   シングンが帰国する日、チェギョンを迎えに行って

   テーブルの上に昨日あげた指輪のケースがあったのを見て

   結婚を諦めた? ちょっとがっかりしたような表情だったシングン。


   すでに助手席にいるチェギョンを見て、ここに居たのかと。

   見送ろうと思って…

   その前にこれをほどいてとマフラーをシングンがほどいたら…

   

   

   

   


   このシーンも何回見ても良いわぁ~

   チェギョンが指輪をネックレスにぶら下げてた~

   シングン、嬉しそう



    そして、本当の結婚式  

   

   

   
   
   
   

     ▲不意をうたれたときの顔が好き

      もうこんな顔のシングンには会えないのね…



   チェギョンの妊娠…

   シングンは記憶にないそうですが(爆)

   

   長い道のりでしたが、やっと幸せをつかんだシングンとチェギョン。

   いろんな事があったけど、本当の夫婦になれて良かった


   最後は赤ちゃんも生まれてましたが、この続きがどうしても観てみたい

   hannaさんなのでした 



    あ~ちょっぴり廃人気分…



   
    


   

 


                               마지막




   


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいです! (ユリ)
2008-08-21 08:50:37
私も、あの後の二人が気になって気になって夜眠れませんでした
続編やってくれませんかね
返信する
やっぱり? (hanna)
2008-08-21 09:59:38
ユリさんもあの後のことが気になってたのね~
最初、韓国で「宮」シーズン2の製作が決定!と聞いたときは喜んだのに、
出演者が違って全く別物になってたのでガッカリでした
なので「宮S」は観ていません

やっぱりシングンとチェギョンのその後が良いよね~
返信する
Unknown (ユリ)
2008-08-21 10:24:31
「宮S」は韓国でも視聴率はあまり良くなかったみたいですよ
「宮」シリーズは、シングンとチェギョンのだったら、ヒット間違いなしだと思いますが…
返信する
まったく同感です! (nao)
2008-08-21 10:30:46
hannaさん、あんにょん

もうhannaさんのコメント全部にうんうんとうなずきながら読んでました

本当に続編見たいです~
もちろんあの二人で
返信する
本当に・・・ (sumire)
2008-08-21 14:45:56
hannaさんこんにちは

「宮」終わりましたね
私も続きが見たいです!
二人のラブラブが見たいですね
シン君はどんなパパになっているのかな?
想像しただけで…キャァーーーーーー

「宮S」は私もパスです
返信する
本当にいい♪ (maccou)
2008-08-21 16:26:09
hannaさ~ん
お帰りなさ~い今日は遅い出勤だったんですネ
お疲れ様でした

皆さんが言われる様に・・・続編見たいですよネ
みんなで署名活動でもしましょうか

hannaさんが言う様に、不意を打たれた時の

最高にGoo
カッコ良過ぎます

「宮」バンザ~イ
返信する
そうなんですよね (hanna)
2008-08-21 17:25:51
ユリさんあんにょ~ん

可愛そうなことに「宮S」は視聴率が取れなかったんですよね。
前作が良かっただけにそれを超えるのは大変なことでしょうけどね。
セブン君は嫌いじゃないんだけど…
ミョン・セビンさんが苦手です

絶対シングン&チェギョンでお願いしたいですね
返信する
思いはみんな一緒^^ (hanna)
2008-08-21 17:37:55
naoさん あんにょ~ん

続編を作ってくれないのかな?
すっごく観たいのに
このままじゃ廃人のままですよ
私の人生で最高のドラマだったので…
(大げさかな?爆)
キャストも良かったからね
シングンはやっぱりチフニですね


返信する
その気持ち分かるわ~^^ (hanna)
2008-08-21 17:46:28
sumireさん あんにょ~ん

シングンのパパ姿見てみたいよね~
あんなステキな人が旦那さまだなんて、チェギョンが羨ましい~~~~
その後も多分ふたりはケンカをしょっちゅうしてると思うけど…
それもなんだよね
あ~ダメ… 私もまた妄想が…

「宮S」は放送されても観ないかも…
って言ってて「魔王」みたいに観るかも…

返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2008-08-21 17:57:49
maccouさん あんにょ~ん

仕事、時間がズレると疲れちゃいますね…

「続編の署名」良い考えですね
ホントにそこまでしても観たいですよ

不意打ちのシングン良いでしょ~
マフラーをほどいてネックレスを見たときの顔もラストでの妊娠のときの顔も同じ顔なんですよね~
あ~また観たい気分です~

みなさんとこんなにたくさん「宮」やシングンについて語れるなんて嬉しいですね~
キブンチョッタ~(気分が良いですね~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。