あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

始まりました~☆彡『魔王』

2008-02-05 00:03:09 | 魔王
     アンニョ~ン



『魔王』を視聴~


見始めてすぐにテロップが…
一部動きの早い映像がありますので
離れて見てください

こんなの初めてです 
いきなりビックリ~


このドラマは「復活」のスタッフたちだけあって 完成度も高く
内容もサスペンスで始まりからとても面白かったです

「雪の女王」でボラの子ども時代を演じていた子が出ていました。
この子、凄い能力の持ち主…
後にシン・ミナになるんだけど…
始まって7分で12年後です
韓ドラは必ずと言っても良いくらい
子ども時代は2話~4話はあるんだけど…


ひゃぁぁぁぁ~~~~~
ウリジフニ~~~~モシッタ~~~~ 
思わず興奮しちゃいましたよ~
ジフニのドラマ見るのは「宮」以来ですからね\(≧▽≦)丿
感動で~すぅ

感想はこんなのしかないです…
なんせジフニ見るの久々だったもんで…




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (nao)
2008-02-05 09:41:43
hannaさん、おはようございます~^^
ちょっぴり御無沙汰しておりました

息子さん高校合格したんですね~
おめでとうございま~す
ほっとしたことでしょうね
本当におめでとうございます

「魔王」見始めたんですね~
ジフニ、「宮」とはまた違って素敵ですよ~
ドラマも面白いので、ドラマとジフニを堪能してくださいね

それにしても…
「一部動きの早い映像がありますので離れて見てください」
そんなテロップが流れたんですか~
返信する
ひゃ~っ>< (nao)
2008-02-05 09:44:38
やってしまいました…

↑のコメに
>ジフニ、「宮」とは違って素敵ですよ~
って…

ジフニ、「宮」とはまた違った魅力で…
と書きたかったのです~~~

ジフニは本当にいつでも素敵ですから~
返信する
ありがとうございます^^ (hanna)
2008-02-05 20:32:25
naoさん こんばんは~

我が家のお坊ちゃま おかげさまで全滅の危機を脱しました
とりあえずは一安心です(ホッ)

naoさんは「魔王」視聴済みなんですね
ホントにジフニに違った魅力が満載~ですよね
私はジフニの左頬のホクロが好きですぅ

「一部動きの早い映像がありますので離れて見てください」
のテロップ、今日も出ていました
動きの早いシーンの時は 思わず目を逸らしてしまいました(笑)

もー毎日ジフニに会えるのかと思うとうれしくてたまりません~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。