あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

太王四神記☆疾風のごとく

2008-03-04 16:19:45 | 太王四神記
     アンニョ~ン


今日韓ドラ見ていたらいきなりヨンさま~~~~~~
え?え?え?(?_?)
昨日なかなか見ない~~とブログしたばかりの
ヨン様「眼鏡市場」のCM
しかも新CMですよ~~
ウトウトしながら見ていた私、眠気も吹っ飛びましたよ(笑)
ラッキ~ 
その新しいCMはこちらから~眼鏡市場の新CM


ヨンさまの作り方というのもあるんですね~
こちらからどうぞ



「太王四神記」13話ですね


今週分は前回(リアルタイム時)熟睡してしまった回ですよ~
初めて見る場面ばかりでしてね

その当時のブログです! よかったら覗いてね



今回新しい発見があったわ~


この回ですでにチョロが出演してたのね



凄かったわ~ あの刀を一振りしたたけで周り全員が… 


今日はよ~く分かったヨンさまのカツラ姿



当時もカツラの話題は出ていましたね



キハのお腹の子のことをサリャンは知っていたのね
サリャンが知っていたなんて今まで知らなかった私…




キハのこシーンはちょっと泣きましたね…
キハのお腹の子をタムさまが守ったのでしょうね?




黒孔雀と分かったスジニがタムさまに返していたあの香水は
タムさまオンマの形見でこのときにタムさまから貰っていたのね~
これも熟睡で分からなかったわよ







そしてドギマギしたシーン
タムさまとスジニの見詰め合うシーン

タムさまに服を着せる場面は
これも香水を返すシーンで再現されてたような…


スンホくんファンのみなさん~
今回は回想シーンがなくスンホ君が出なかったので
寂しかったですね








前回視聴のとき、気がついたら既に船の中だったので
何がなんだか分からなかったけど
今夜やっと理解できたわ~ 


えっ?今日は寝なかったか?って? 
アハハハ 今日はもちろん!!
少しウトウトしちゃったよ

やっぱり…

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいな~♪ (ピンクのぶた)
2008-03-04 18:44:48
はぁ~いスンホ君ファンの一人です。
hannaさん コマッスムニダ
素敵なスンホ君だわ~
もう回想シーンは、ないだろうと思っていたけど…。
こんな素敵なスンホ君が見れて 嬉しいです
返信する
毎回スンホ君を出して頂きたいわぁ (hanna)
2008-03-04 19:24:38
ピンクのぶたさん アンニョ~ン

2枚目のスンホくんはお気に入りのい枚ですね
これからもう回想シーンは期待できそうにないので夢にでも出てきてくれたら良いんだけど…
願いは募るばかりです

ピンクのぶたさん
これからもスンホくんを応援していきましょう~
返信する
やっちゃいました>< (hanna)
2008-03-04 19:27:50
2枚目のスンホくんはお気に入りのい枚ですね
                      ↑一枚と書こうとしたんですが”い”になってます
ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。