あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

わたしの韓流歴②☆シン・ドンウク篇

2008-03-16 00:25:42 | 私の韓流歴
     アンニョ~ン


雲の階段


「雲の階段」HP 

2006年9月18日(月)からKBS2で始まった月火ドラマ「雲の階段」で
ドンウギのファンになっちゃいました
「雲の階段」の番宣で初めて見たシン・ドンウク
特徴のある声と甘いマスク…
すぐにとりこになったわよ~



「雲の階段」の放送の日は9時までに全てのことを終わらせ
もちろんトイレも…70分近くから離れられないので
放送時間にはの前にスタンバイしていました
それくらいドンウギにやられていましたね~



MVCloud Stairs MV 懐かし~ 
もちOSTもしっかり持ってるよ~ん 


この髪型になったとき、V6の三宅健君に似てるな~と思って見てたんだけど
最近、TVのCMでドンウギ~~?!が出てる~~~?!
何のCM?とびっくりして見たら…
カミセンの3人が出てるエ○ラ焼肉のタレのCMで
のっけに出るドンウギと思った彼は三宅健君でした
やっぱり似てるのかな…


去年の今頃は携帯の待ち受けはドンウギでしたが… 


 

  
カッコイイドンウギとの甘いデート
プロのモデルとしても遜色のないほど、
麗しい容姿のシン・ドンウクさん。
撮影に入るとその真価が遺憾なく発揮されます。
あの細長い足をご覧ください。
見ているだけで目が喜びます。








今でもドンウギを応援しています~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (ゆう)
2008-03-16 09:27:32
おはようございます
hannaさーん私もドンウクssi大ー好きです
『雲の階段』で嵌りました
めちゃくちゃかっこよかったわ
背がたかくてかわいくて声がいい
医者役の白衣がよく似合っててもう何て言ったらいいかジフニと同じ位に胸キュンしました
うーんドンウクssiがいっぱいで嬉しかったわ
今日は朝からいい気分ですhannaさん
返信する
ドンウギも良いですよね~^^ (hanna)
2008-03-16 19:27:46
ゆうさん アンニョ~ン

今日も仕事で先ほど帰宅しました
はぁ~疲れました

ゆうさんもドンウギのファンでしたか~
「雲の階段」は7~8回見ましたよ
韓国放送で2回とYou Tubeにupされてたのを4回と字幕を2回。
私が好きなシーンは15話ですね~
医師免許がないとバレて二人で逃避行
別荘でのシーンが好きでした
ゆうさんはどのシーンが好きでしたか?

うんうん 白衣姿、さまになってましたね~

喜んでもらえて嬉しいですぅ
返信する
hannaさんへ (ゆう)
2008-03-17 13:00:06
こんにちは
『雲の階段』7~8回も見たんですね
すごーい
私は1回だけです
別荘のシーンも好きですよ
それとラストシーンが感動しました
ネタばれやけどいいかな刑務所から出てきた
ドンウクを待ってたジヘちゃんと子供がいたねぇ
子供が産まれていたんだって思いました
ドンウク嬉しかったでしょうねぇ
もう1度みようかなもう1度見なきゃいけない
ドラマがいっぱいで
皆、睡眠時間削ってみているらしいねぇ
大変だー眠いよー
返信する
ゆうさんへ (hanna)
2008-03-17 20:27:52
ゆうさん アンニョ~ン

「雲の階段」をこんなに見た人は私ぐらいしか居ないでしょうね

1話の始まり…刑務所でも、無免許で医術を行使
そして数年経ち…出所
そのとき、車から出てきたジョンウォンと男の子
それを見ていたのでハッピーエンドなのかな?って安心して
見てたんだけど
最終回、結婚式をしたところでまだ30分もあったので
まさか何かある?と心配で仕方がなかったのを覚えています
このドラマは私の中で衝撃的でしたね
って「宮」も衝撃的だったし…いくつの衝撃的ドラマがあるのかな

もう一度見ると新たな発見があるかも…

ホントに睡眠時間が削られていく…
返信する
こんにちはー (ピンキー)
2008-04-13 11:53:39
はじめまして!私も1年前ころからドンウク君のファンです

ソウルメイトBSでもやっとはじまりましたね、遅いですね(笑)

素も評判いいドンウク君なので人気出てほしいですー♪
返信する
はじめまして~♪ (hanna)
2008-04-13 18:18:35
ピンキーさん ご訪問&レスありがとうございます

ピンキーさんもドンウギのファンなんですね
あの優しそうな顔に特徴のある声は良いですよね
「銭の戦争」のドンウギはテンション低くなっちゃいますが
「雲の階段」はめちゃくちゃハマりましたね~

「ソウルメイト」始まってますね
先週の1話はすっかり忘れてて 見てないんですよ
今夜の分は見忘れても良いように録画予約しました
ドンウギが見れるのはうれしいけど 吹き替えなのでまたですね

私も人気が出るのを祈ってますよ~

また遊びに来てくださいね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。