あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

2008年 韓国最高の映画賞

2009-01-14 21:41:04 | チュ・ジフン(주지훈)

                안녕하세요! 


   韓国では映画、俳優,、ポスター、予告篇などの部門で受賞する映画賞があるそうです。
   現在、候補作五つ作品を選ぶ期間で受賞作投票は16日から。

   今は最高の予告篇に「アンティック」があがっているですよ~
   すべての部門総なめと行きたいですね!!

   韓国にはいろんな授賞式があって面白いですね~


   
    ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


   2009アジアモデル像授賞式

   アジアモデル像?授賞式? ???
   去年チュ・ジフンが受賞したのかな?
   フニが出るとか出ないとか…
   15日に開催されるようです。
   どうなんだろう… よく分からん…

       

   2月は忙しくなりますが。。。
   5日初日を迎える映画「キッチン」のサラサラヘアの天才板前ドゥレと
   6日から公演が始まるクリンクリンヘアのミュージカルドンファン、どっちも良いですよね
   ん~ キッチンのドゥレはめちゃめちゃ好みだったんだけど、
   あんな映像見せられたら…引いた…
   ん~ドンファンもステキであんな人だったら騙されても良い~!!
   って思うのよね~
   
   ん~どっちも良すぎて、あたしには決めらんないよ~
   
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。