あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

携帯電話「BYJ フォン」

2008-01-08 00:17:15 | ペ・ヨンジュン
     ヨロブン アンニョンハシムニカ?


仕事始めの今日(正確に言うと昨日ですね…)疲れたというよりか

眠くてしょうがなかったですぅ~

連休中夜更かしばかりしてたので 朝が辛かったですぅよぉ

…とまた遅くまで起きてるんですが… 直りませんな~





ヨンジュンssiの話題です



“ペ・ヨンジュン”の名がついた携帯電話【BYJフォン】(仮称)

発売されるそうです (おっどろき~ぃ)

ソフトバンクから上半期中に発売予定






携帯電話端末機に

ヨンジュンssiの写真、デザインなどオリジナルコンテンツを挿入して

携帯電話の外部や内部を使用者がいろいろ変えることができ、

写真以外にも

見て、触って、聞いて 楽しむことができ、

近くにスターを感じることができるのが特徴だとか 






凄いものが発売されるんですね~

みなさんやばいです


売り切れ続出になるんじゃないですかね?

わたしゃ どんなものか早く見てみたいですよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。