あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今度はイ・ソジン

2008-03-23 05:44:24 | オンエア
     

     アンニョ~ン


イ・ソジン、ドラマ『オンエア』に友情出演



イ・ソジンがドラマ『オンエア』に「俳優イ・ソジン」として出演する。

制作会社Kドリームは21日、
イ・ソジンは同ドラマを手掛ける脚本家キム・ウンスク氏、
シン・ウチョル・プロデューサーの前作『恋人』に出演していた関係で、
同ドラマに友情出演することになったと発表した。

「イ・ソジンは以前から友情出演を前向きに検討してきたが、
スケジュールが合わなかった。
しかし調整の末、22日に収録できることになった」と、
Kドリームは説明した。

同ドラマは第1話にFT ISLAND、
イ・ヒョリ、キム・ジス、ソ・ギョンソク、ユン・ヒョンジンアナ、
第2話にチョン・ドヨン、
第3話にチョン・ヘビン、イ・チョンヒ、パク・シヨン、
第4話にキム・ミンジュン、
第5話にカン・へジョン、オム・ジウォンが友情出演した。

イ・ソジンは第9話に出演する。

「オンエア」力が入っていますね~ お金もかかってます
ただでさえ主役を張る俳優さんがせいぞろいなのに、そこにたくさんの
ゲストさん登場とは… 凄いです!!
最近史劇(イ・サン)のドラマにしか出ていないので楽しみですね~
9話に登場だそうです 


今回も「オンエア」動画を用意しました

「ON AIR」視聴2話-1

「ON AIR」視聴2話-2

「ON AIR」視聴2話-3

「ON AIR」視聴2話-4

「ON AIR」視聴2話-5

「ON AIR」視聴2話-6

「ON AIR」視聴2話-7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イ・ソジンssi出るのね^^ (じゅん☆じゅん)
2008-03-23 22:34:44
hannaさん  こんばんは

パク・ヨンハのドラマにイ・ソジンssiがでるんですか?
うわぁ 楽しみです
でも私はリアルタイムでは見れないので TVで見れる日を
楽しみに待っています
返信する
楽しみですね (hanna)
2008-03-24 06:25:33
じゅん☆じゅんさん アンニョ~ン

そうなんですよ~ ゲストで出るそうですよ~(*^▽^*)v
リアルタイムは字幕なしですから せっかくのイ・ソジンssiの
セリフの内容が解らないですよね…
TV放送の時は字幕でお願いしたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。