パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

息子が住む町を散歩。。

2019-05-19 08:14:54 | 日記

昨日、息子が住んでる町を散歩してきた。。

 

神奈川県鎌倉市大船周辺を。。。

 

街を歩いた感想。。。

群馬に比べたら歩いている人多い。。

道が狭い。。

坂が多い。。。

ですね!!

広い道をゆったり歩くのと違い人を避けながら歩いたり止まったりしながら歩くのって疲れるね?!

 

私は都会には住めないって思っちゃった。。たぶん妻も。。

駅の周りだけだけど疲れた。。。

 

最後、大船観音がトドメ、急な坂道を登って拝んできました。。

疲れた!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水難事故。。 | トップ | 『○田純□』最低。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事