パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

EVERINGの読取り悪い?!

2024-05-18 14:05:35 | 日記

支払いでEVERINGを使う時、時々読取りが悪い時が有る。。

 

指にはめたまま決済端末に近づけてもエラー。。。

何度かエラーが出たら指から外してEVERINGを決済端末に近づけるんだ。。

 

指にはめたままだと5mm位は隙間が空くが、外せば0mm

 

スマホとか出さなくても良いから便利だけど、指から外すのも手間なんだよね?!

 

もう少し読取りが良ければこの上なく便利なんだけど!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境省って何? | トップ | 内覧の結果、成約ならず?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事