パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

三権分立の崩壊。。。

2016-09-18 08:21:44 | 日記
日本には三権分立は存在しないことがはっきりした。

辺野古移転問題で、結果あり気の判決が言い渡された。。


福岡高裁那覇支部は、国側の主張を認め、翁長雄志沖縄県知事が埋め立て承認を取り消した処分を取り下げないことは違法であるとの判決を言い渡したんだ。

残念というか、辺野古移転が唯一の解決策とか政府(行政)の言い分を追認するだけ。。

どうしてそんな判断が出来るんだろうか??



三権分立の崩壊。。

日本の民主主義に三権分立は存在しないのか。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が抜けちゃった!! | トップ | 虫除けスプレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事