パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

虫除けスプレー

2016-09-19 12:13:20 | 日記
庭仕事には、必需品の虫除けスプレー。。。

その虫除けスプレーを使ってたんだけど、それが空になったから買い換えたんだ!!


そのスプレーを使って庭いじり。。。

そしたら去年までとは様子が違う。。

まったく効果が無いわけじゃないけど結構蚊に刺されてる!!

去年まで使ってたメーカーじゃなかったんだ。。


スプレー仕方が足りなかったかと量を増やしてみたりしたが、やっぱり蚊に刺される。。

それで使い切ってないけど去年使ってたメーカーの虫除けスプレーを購入。。


それ使ったら去年同様蚊に刺されることが無くなった。。。


メーカーによってこれほどの差が有るとは。。。。

ビックリです!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三権分立の崩壊。。。 | トップ | 台風の風!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。