マーブログ

スポーツや写真を楽しんでいます

今治市民の祭り 「おんまく」 おんまく花火 でフィナーレ

2015年08月03日 | 日記
今治市民の祭り 「おんまく」 は、

昨夜の おんまく花火 でフィナーレを迎えました。

今日のブログでは、おんまく花火

についてご紹介します。

事前にいろいろ撮る場所を探しましたが、

なかなかいいところがなく、

今年はこんなところから撮ってみました。
































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ 今治市民の祭り ... | トップ | 今治市民の祭り 「おんまく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影場所 (katakuri)
2015-08-04 14:08:38
こんにちは~

花火の撮影場所選びは大変ですね。
このお城の廻りには三脚がずら~っと並んでいる一角が有りました。
天守閣と花火が一緒に撮れる場所なのでしょうね。
毎年どこがいいかと考えるのも楽しみ
この後は場所を移動されたのでしょうか?
返信する
花火の撮影場所 (マーチャン)
2015-08-04 17:43:47
花火を撮るのは撮影場所でほとんど決まる
と言ってもいいかも知れませんね。

三脚が並んでいるところは、
昨年、撮ってみましたが、
やはり、一度撮ったところはなんとなく、
二度と撮る気がしません。

やはり、いいものが撮れなかったからかも知れません。

当日は他の場所でも撮ろうと思っていたのですが、
気持ちのいい夜風に当たっていると、
いつの間にかフィナーレに…。

来年はまた、別の場所から撮ってみようと思っていますが、
今から場所探しが大変ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事