高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

ギックリ腰!!

2009年07月15日 | 涙と笑い

もう梅雨明けでしょ

 

先日からギックリ腰で心配かけてます、

 

淡い初夏の初体験。。。大人の階段上ってます(爆)

 

 

月曜日の午前中に車の乗り降りが出来なくなり整体へ

 

 

整体に行った事が無く、友達のM本君にTEL

 

 

 

Boss:::「おい俺ギックリになってよ~。。。お前市内で

      直ぐ見てくれる整体知らんか??」

 

 

 

 

 

M本君:::「あ~~昔やってましたけど・・・辞めましたよ

 

 

 

 

 

 

Boss:::「昔??そりゃあかん・・・」

 

 

 

 

 

M本君:::「なんの用事です

 

 

 

 

 

Boss:::「え  ギックリ腰よや  運転だけでもしんどいぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M本君:::「ギックリで自衛隊ですか??」

 

 

 

 

 

Boss:::「はぁ~  整体や整体整体の先生や

      なんでギックリ腰で自衛隊呼ぶや

 

 

 

 

ギックリ腰激痛の時に間抜けなボケで

脂汗かきまくりでした。。。

 

 

 

M本君の友達で忙しいのに無理矢理診療してくれたのが

 

 

T・H接骨院

 

 

親切に診察してもらい100キロの大男をマッサージ

 

 

 

T・H先生:::「Boss・・・3日間は絶対安静ですよ

        普通の人なら歩けませんよ

 

 

 

 

Boss:::「はい・・・しかし現場が・・・」

 

 

 

 

 

T・H先生:::「無理は駄目ですよ・・・今日はアルコールも禁止

 

 

 

 

Boss:::「了解しました・・・」

 

 

 

 

 

T・H先生:::「Boss・・・このタオルを腰に・・・ベルトでギュット

        締めて下さい

 

 

 

 

Boss:::「タオルで固定ですか??」

 

 

 

 

 

T・H先生:::「コルセットが・・・Boss用のサイズが無いです(爆)」

 

 

 

 

 

 

サイズが無いって(爆)どんだけメタポやねん

 

 

 

 

 

火曜日の診療してもらい、回復度70%です

 

 

 

 

昨日は見積りでマイナスイオンを浴びてきました

 

 

 

現場は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場近くの風景でした

 

 

 

 

          今日も頑張って行きましょう

                 ↓

            

 

        

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまちしております。 (ひで)
2009-07-15 23:40:35
ぎっくり大丈夫ですか!?

そんなBossでもやっぱり明日はイキベンですよね??


お待ちしております!
Unknown (花子)
2009-07-16 13:46:00
>淡い初夏の初体験。。。大人の階段上ってます

熱中症に罹らないよう「H2O」を沢山摂取して「思い出がいっぱい」♪の初夏の体験ですか?

お大事に☆




ひでちゃん (Boss)
2009-07-17 10:45:07
だいぶ良くなりました!!

これもメンズの成果や(爆)

完治が通常の3倍(爆)

また1から鍛えなおしじゃ
花子さん (Boss)
2009-07-17 10:46:58
「H2O」思い出がいっぱいも夏にしたいです。


早く梅雨も明けて欲しいですよね、

花子さんも腰には気をつけて