高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

いちむじんコンサート

2009年01月10日 | 涙と笑い

今日は寒いですね週末の磯釣りは気をつけて。。。

 

 

本日はコンサートのお知らせを

 

 

 

 

「いちむじん」高知県出身のクラシックギターユニット

 

 

 

 

知ってましたか??

 

 

 

 

2006年にはフジテレビ系ドラマ

 

 

 

「アンフェア」「ブスの瞳に恋してる」

 

 

 

などのBGMを担当同年4月には 

 

 

 

 

NHK高知放送「とさ金」のテーマ曲を担当し一躍話題に

 

 

 

 

同年9月に「Ruj」でメジャーデビュー

 

2007・5月に2ndアルバム「ハルモニア」リリース

 

2008・11月に3ndアルバム「Scene」リリース

 

 

 

今回は3ndアルバム「Scene」リリースを記念してのコンサート

 

 

 

彼らはクラッシクギターで繊細で感傷的な表現力と

 

研ぎ澄まされたスピード感溢れる演奏

 

そしておもろいトークが特徴です

 

 

 

 

ユニット名の「いちむじん」とは土佐弁??

 

 

 

 

高知の古い言葉で「一生懸命」という意味らしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

是非彼らの素晴らしい演奏を聴いてみては

 

バレンタインの前日、恋人と行くのもナイスかも

 

 

Bossも普段から車や家で聞くのはクラシックばかり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2秒でわかる嘘言うなって・・・失礼

 

 

今回の「いちむじん」コンサートを紹介しって頼んできたのは

 

 

「いちむじん」と知り合いなんですけど・・・

 

 

時間が合えば・・・

 

 

是非会社で宣伝して下さい・・・

 

 

ボソボソってメンズMax終わりに

 

 

 

O・Kさんが紹介してくれました

 

 

 

 

 

 

O・Kさん・・・「いちむじん」とダチか??

 

 

 

当日はO・KさんがメタボファイヤーズのTシャツ着て

 

美術館前に立ってます(爆)

 

O・K風邪ひくなよ

 

 

 

 

 

 

         今日は朝から打ち合わせラッシュや

                 ↓

            

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(○-∀-)b (こんじる)
2009-01-10 16:39:37
BOSS、検索の腕を上げましたね♪


あ、そうそう。


MAXひでちゃんから、筋肉痛以外の


お土産預かってますよぉ~。d(・∀・o)
返信する
Unknown (O.K)
2009-01-10 17:32:00
早速、宣伝していただき
ありがとうございま~す
ぜひぜひ、ヨロシクお願いします

あ、チケットも用意してますので
BOSSも来て下さいね
返信する
こんじる師匠 (Boss)
2009-01-11 13:00:54
MAX土産最高でつ月曜日ネタで行きますよ(爆)

検索もなにもかもUPするぞ
返信する
O・Kさん (Boss)
2009-01-11 13:02:28
当日のダフ屋で行きましょうか??(爆)

予定をしてますが、時間的に無理かも・・・

しかしなんとか行きたいですね
返信する
帰還しやした。。。 (まっちょ)
2009-01-11 20:56:48
いやー・・・松山から帰還しますた。。。



BOSSサマ。。検索記事ヤリマスナ~



サテ。。。ワタスも更新しますよ~
返信する
ほんまやぁ (ひで)
2009-01-12 00:57:34
検索の腕あげた・・・って、どこかからパクってきた!?


ってことで、こんじる酒店にMax土産取りにいってくださいでつ。
返信する
まっちょさん (Boss)
2009-01-12 10:32:19
お疲れさんでした

ランドセル争奪戦に参加したっかたでつ(爆)

検索って・・・パンフレットに書いてるけど(爆)
返信する
ひでちゃん (Boss)
2009-01-12 10:34:32
今年はピンクMAX始めるのか??(爆)

お土産ありがとうございます

早速本日のネタにしますんで

検索は。。。パンフレットに書いてるけど(爆)
返信する