高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

初めての散髪屋さん

2009年10月01日 | 涙と笑い

なんとか天気もこんな感じかな

 

 

現場がストップしてます。。。

 

 

って事でBossボサボサの髪をカットへ

 

 

いつもの角刈りに

 

 

そこへ妹の息子(豊作)

 

 

名前で分かる様に農家の長男

 

 

妹似の田舎顔

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく天才バカボンに似てるけど(爆)

 

 

 

 

豊作君どうしてもBossの散髪屋に行きたいらしく

 

 

 

Boss:::「豊作男は坊主やぞ

 

 

 

 

豊作;;;「ぼぉずぃういぎゃ~

 

 

 

Bossお袋:::「坊主は止めてよいい加減田舎の顔やのに

 

 

 

お袋・・・認めてるし(爆)

 

 

 

豊作初めての散髪屋

 

 

 

 

 

 

今までは小Bossと美容室に行ってたらしく

 

 

いつも大暴れ

 

 

そんな事聞いてたBoss

 

 

Boss;;;「おりゃ豊作少しでも動いたら坊主やぞ

 

 

 

 

 

 

完全にビビッテる豊作

 

 

 

初めてのシャンプーも

 

 

 

 

 

 

 

一言も喋らずに、ただ唇はデカく(爆)

 

 

 

 

 

 

 

少しは垢抜けた感じ(爆)

 

 

 

 

 

 

やっぱり男は散髪屋ですね

 

 

 

初めての散髪屋って皆さん覚えてます??

 

 

俺は覚えてないな

 

 

 

 

 

               髪切ったっ??って誰かに言ってもらいたい派

               のBossですけど・・(爆)

                   ↓

               

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭いところで^^ありがとう^^ (きえ♪)
2009-10-01 19:43:36
BOSSこんばんは
若のブログに載ってましたよ。なんだか狭いところで。。。。。ご苦労してますね

そんなところで書かれることもあるんだぁ~豊作ちゃん可愛い
BOSSもこんな時代が見てみたいですね失礼しました。
また、きますねぇ~
<(_ _)> (こんじる)
2009-10-02 08:47:17
お疲れ様でしたぁ~

豊作・・・(○-∀-)b グッ!
きえさん (Boss)
2009-10-02 17:04:44
コメント有難う御座います最近は狭いところでの更新が増えてますけど豊作おもろい顔ですよ(爆)

一応Bossも小さい頃はございました

また来てくださいね
こんじる師匠 (Boss)
2009-10-02 17:05:24
昨夜は乙でした、歯を早く治せよ(爆)