日々の雑記

きままにネットサーフィン中の貴方に色々なサイトを紹介します

ボディソープ【シルキーパール】,農薬落としのスプレー&パウダー【ベジィアルケミー】

2018-07-29 16:00:27 | 日記
★洗うだけ簡単全身ムダ毛ケア!ボディソープ【シルキーパール】の口コミについて

シルキーパール(SILKY PEARL)は、
ムダ毛・肌荒れ対策専用のボディソープです。

洗うだけで簡単に全身のムダ毛ケアができます。
ボディソープを変えるだけなので、お手軽に安く始めることができます。

使い続けるほどムダ毛のお手入れが楽になります。
ムダ毛ケアだけではなく、ムダ毛処理による肌荒れケアもできます。

 ⇒詳しくはこちら



農薬落としのスプレー&パウダー【veggy ALCHEMY(ベジィアルケミー)】の口コミについて

1:オーガニック&ベジタリアン雑誌「veggy」監修で、
食の安全安心に着目した野菜洗いスプレー&パウダーです。
2:野菜や果物についた農薬や展着剤をあっという間に取り除き、お子様やご家族が毎日安心して食事をおいしく楽しむことができます。
3.:農薬除去のほかに、除菌や消臭効果にも対応!あらゆるシーンで活躍できます!
4:北海道オホーツク海産のホタテ貝殻のみを原料とした天然素材100%でつくられて、
合成界面活性剤・保存料・着色料・香料は一切使用しておりません。

◆こんな方にオススメ◆
・野菜や果物などの農薬が気になり、安心して食べたい方。
・有機野菜や無農薬野菜は興味があるが、毎回購入して食べるのは難しいので、
しっかり汚れを落として、おいしく食べたい方。
・子どもには安全なものを毎日食べさせたい方。
・キッチンまわりなど清潔に保ちたい方。

 ⇒詳しくはこちら